独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.02/27 (17:33) ◆ 更新履歴 

『同設定』ページを編集(名前変換を設置)

以降『同設定』ページの更新はこちらへ掲載致します。



2014.02/27 (13:57) ◆ 独り言 

何かもう吹っ切れたというかそんな感じで、これまでツイッターの方でちまちま妄想していたネタをポンポンと放出させて頂いております。楽しいです。えぇ楽しい。あとはポリアモリーネタを後ろめたさ等も無くヒャッハァ出来るようになってしまえば…あ、他にも夢主のこととかも有ったナァ、そっちは無理くさい。とまぁそれはさて措き、どうせならBASARAのランクや青エクのランクにも入りたいなと思ってはいるのですが、にしては流石に話が少なすぎるよなぁとも。もう少し増えたらにしますかね…。



2014.02/23 (12:50) ◆ ネタメモ 追記

色々。



2014.02/22 (15:39) ◆ ネタメモ 追記

黒バスで色々夢主とキセキとその他と。



2014.02/22 (10:25) ◆ 独り言 

ちょっとマジでよく分からないのですが何故某サイトの話は何であっても面白いのか。書き手さんがすごいということですね解ります。



2014.02/21 (16:23) ◆ 更新履歴 

ランク+1



2014.02/20 (16:12) ◆ ネタメモ 追記

スカアハネタ関連。



2014.02/01 (16:55) ◆ 更新履歴 

『分岐』ページに企画物をリンクしました。解説の方には詳細を載せています。



2014.01/26 (10:44) ◆ 独り言 

やっと余裕が生まれてきました…!但しまだまだ地味にやることが有って、完全ではありません。ぐぬぅ。


にしてもアンケート、一切回答されないwwwまぁカウンターもほっとんど回らないかんこなサイトですから仕方も無いものとは思いますが(笑)期間を延ばして待つか…。



2014.01/12 (00:41) ◆ 返信 

>壱仔様
こんばんは!こちらこそいつもお世話になっております!
リンク修正致しました、ご報告ありがとうございます。幸い拙宅には特に変わったことも無く無事です、ご心配無く…!迷惑だなんてとんでもありません…!
事態の収束を祈っております。余り気に病まれませんよう…!






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -