独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.01/01 (08:26) ◆ 独り言 

明けましておめでとうございます!今年はたくさん更新出来たらいいですねぇ…。


ところで青エク12巻、買って読みました。ルシフェルがあんな形で出てくるとは…ウチでの捏造設定、ギリギリどうにか出来るとは思いたい。



2013.12/30 (12:01) ◆ 更新履歴 

トップページにアンケートを設置しました。



2013.12/26 (23:38) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.12/23 (11:40) ◆ 独り言 

サイト内整理第1陣。



2013.12/23 (11:39) ◆ 更新履歴 

LAMPLIGHT撤去
image撤去



2013.12/18 (17:48) ◆ 独り言 

とうとう食らってしまった規制でした。ちまちま直してというのが面倒だった上、余り拘りも無いと言えば無かったので広告を上部表示に。



2013.12/14 (15:42) ◆ 独り言 

卒制が終わったら世界リテイクとサイト内整理をするんだ…するったらするんだ…思うところ有って幾つか引っ下げようと考えてる。



2013.12/14 (15:40) ◆ 更新履歴 

返信+1



2013.12/14 (15:39) ◆ 返信 

>せつな様
こんにちは!いえいえご訪問ありがとうございました!
夢主を可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!ベルの子供っぽさも出せていたようでホッとしました(笑)彼に関する部分は特に毎度注意して描写しているつもりなので、本望です…。
お忙しい中メールを下さり本当にありがとうございました…!



2013.12/09 (17:26) ◆ 独り言 

てっきり日本に居るのかと思っていたらどうやらそうでは無かったようで完全にミスった(絶望)こちらへ伺って下さるとのことなのでどうかこれを読んでもらえればいい…(丸まっている)






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -