●「――まだ逝かせないよ、クー・フーリン。私の愛しいお前」って感じでどうにか自害回避させたい
●レンが受肉後に何かの石か金属を自分で加工して作ったケルト十字のペンダント、に兄貴がキス・それに笑ったレンが兄貴の額にキス
●冬ちゃん関連で細々したものめんどっちぃって実況書き込みとか一切しないしROMもしない兄貴orそういう何か楽しそうなこと悪くねぇってたまに実況書き込みしに来る兄貴・金ピカは完全に後者
●「彼女に逢いに、彼女の国へ訪ねたいのなら、イチイがお前を導くだろう、アレは彼女の樹、彼女の国と根の繋がる樹」
●クーとレンの前でぽつりぽつり弱音とか過去のこととか喋るディルちゃん
●スカアハに唇以外でキスとしたら兄貴は耳(誘惑)でアチャ男は髪(思慕)でディルちゃんは手の甲(敬愛)で緑茶は爪先(崇拝)、逆だったら兄貴には頬(親愛)でアチャ男には額(祝福)でディルちゃんには指先(賞賛)で緑茶には鼻頭(愛玩)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -