●年上のしっかり者でそこそこ人気者なお姐さんと緑間
●年上従順子か同い年小悪魔子と赤司
●同い年どんくさ子とか同い年控えめ子とかと黄瀬
●同い年ミステリアス子と青峰
●同い年元気っ子と黒子
●同い年甘えた子とか同い年小悪魔子とかと火神
●年上ツンデレ子とか年上世話焼き子とか年下アイドル子とかと紫原
●お姐さん子がちょっとだけリードして歩いていく緑間
●赤司に苦労する従順子
●赤司が振り回される小悪魔子
●黄瀬が甲斐甲斐しいどんくさ子
●構っちゃうし構ってな黄瀬に余計消極的な感じになる控えめ子
●ミステリアス(クラスでちょっと浮く系)子にお前意味分かんねー状態なのに結局傍に居る青峰
●元気っ子に手を引かれて駆け出す黒子
●火神は甘えた子の世話焼く
●小悪魔子に振り回されるけど結局世話焼く火神
●ツンデレ子は紫原にめっちゃもだる
●世話焼き子は紫原にまんま世話焼きまくる
●アイドル子は紫原と好き勝手してる





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -