独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2014.03/08 (23:51) ◆ 独り言 

『流星群』管理人の奏さんとは結構以前から、主にツイッターの方で仲良くさせて頂いていまして、ホムラ企画(こちらは何かと言うと連動・共同ですが)に続き、奏さん宅のズミ夢とコラボをさせて頂いています。向こうがズミ×女主で、此方は創作NLCPです。主にウチのオリキャラ♂がズミで遊んでいます。
それで、向こうのページから拙宅へのリンクを繋いで下さっているのですが、中々そちらからの訪問数が有るというのが解析で判明しておりまして。こ、これは…オリキャラ♂(男主)を気に入るなりオリキャラ♂(男主)が気になるなりしての…お越しなのでしょうか…だとしたらシリーズの方でカフェ店長したい…完全友情で男女キャラと絡んだり、あと、アレです、バトル描写がしたい………ので、幾つか話が纏まったらシリーズを始めようかななんて…。



2014.03/07 (14:38) ◆ 独り言 

なんてこったtake2…携帯から見ると本文が端から端まで文字ってる…それは直せそうな気がする。


そういえば、『世界』は2次創作の中の夢区分というよりもただの2次創作に近いんですよね。まぁキャラと恋愛せずとも絡むことには絡むので夢に入るでしょうが。名前変換も無ければ、男主と女主でひたすらポケモンと旅をして恋愛要素もどこにも無いですし。いや、待て、でも男主は軽くハーレムさせたいからつまり男主×女キャラで夢か…夢だった…。



2014.03/06 (10:03) ◆ 独り言 

これまでブログ機能で簡単にしていたのですが、ランクに入っているし訪問者もそのおかげで増量しているようだし、話の中であんまり出てこないとは言え名前変換は必要だよなぁということで、ここに来てようやく小説機能へと移行致しました。


やっぱり話を書くというのも楽しくて止められやしませんね!絵を描くのも文を書くのもどちらも堪りません。



2014.03/06 (09:46) ◆ 更新履歴 

スカアハシリーズをブログ機能から小説機能へと移行しました。以後、名前変換が可能となります。また、以降スカアハシリーズの更新はこちらへ掲載致します。
解説ページにスカアハの設定をリンクしました。


スカアハシリーズ:Zero軸+1・生前+1



2014.03/05 (10:19) ◆ 独り言 

CSSやHTMLに疎いという訳でも無いとは思うのですが、かと言ってそこまで詳しくも無いので原因が分かりません。改行関連であるとは思うんですよね…全体の設定のところで改行を改行タグ化する設定を無効にしつつ、本文の方で改行タグでも付ければ大丈夫なのかなぁとは考えていますが、何分それをやるとなると滅茶苦茶めんどくさい…。
パソコンから見た時にレイアウトとしては大分納得のいかない見づらいものとなっています、非常に遺憾です。まぁ、ただ、何より行間の空白の大きさの問題であって実際文章を読む分には大丈夫なようですし、現状維持ということで、申し訳有りませんがこの状態とさせて頂きます。…非常に、遺憾です。マジでぉこだょ。Shiiiiiiiiit!!!!!!



2014.03/05 (01:08) ◆ 独り言 

何てこったい携帯の方から確認していなかったのですが改行が悲惨なことになっていたとは…(^ω^)
しかし設定で改行を変換させると今度は恐らくパソコンから見た時にやばいはず。起きたら確認します。



2014.03/03 (10:40) ◆ 更新履歴 

同設定:学バサ+1



2014.03/02 (17:46) ◆ 更新履歴 

同設定:学バサ+3



2014.02/27 (23:07) ◆ 更新履歴 

同設定:学バサ+1



2014.02/27 (20:01) ◆ 独り言 

特に同設定・スカアハ関連でネタとか…戴けたら嬉しいですが…かんこなコメ来な…(^ω^)






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -