●トリップ主(男でも女でも)が英語口走って政宗に興味持たれるけど嫌ですよぉ伊達様あたしゃあ貿易商人なもんでそりゃあ南蛮の方らと付き合い有りますから必然と南蛮語も扱えるようになりましてねって誤魔化す感じの・勿論実際落ちたのが貿易が盛んなところだもんで上手くやってこれた感じで
●「何故ベストを尽くさない?!!!!アイキャッドゥーウウウイッ!!!!ベスト尽くすなら今でしょ!!!!――ッオラァア!!!!」な火事場の馬鹿力的和実
●先輩後輩で「はい爆破弱めまーす水と風の連携忍術ーどん!」て松永公の爆破を処置したりとか
●赤司に恋してる夢主でバレンタインのお返しにって赤司がホワイトデーに可愛いマシュマロの詰め合わせくれて「キミのイメージはこれだったから」って赤司が綺麗に笑ってきゅうううんてなった女の子が友達に興奮して見せに行くんだけどその友達がめっちゃ哀れそうに「…知ってる?マシュマロのお返しってさ、」って言いにくそうに切り出してそれを聞いて死んでる夢主のところに赤司が来て最終的にごめん嘘だよって悪戯っ子な話





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -