▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2020.09.21 Mon
しのぶさんの姉夢主でお話考えてるのですが、やっぱりどうしても童磨との絡みを入れてしまう…ワンパターンにならないかな…好きだから仕方ないって事で勘弁してください笑。短編で書こうと思ったのですが妄想してたら思いのほか書きたいネタが浮かんだのでしのぶさんの姉夢主は5話ぐらいのなんちゃって連載みたいにして書こうかなぁと考えております。最近しのぶさん熱が来てます…しのぶさん可愛いよう。

▲2020.09.21 Mon
更新+Long

更新履歴に書く程か…とも思ったのですが四月馬鹿のその後です。オチないし時系列とかもバラバラになりそうで連載というか短編ぽいです。 ■追記

▲2020.09.20 Sun
追記でネタ妄想メモです。 ■追記

▲2020.09.12 Sat
更新+Long

魔入間連載1つ。 ■追記

▲2020.09.09 Wed
追記でメールお返事です! ■追記

▲2020.09.08 Tue
更新+Long

魔入間連載1つ。 ■追記

▲2020.09.05 Sat
物凄い台風が近づいてるようなのでみなさまお気をつけくださいませ…!自分九州住みなのでですが珍しく対策してます。スーパーとかどこも水や缶詰やパンなど売りてるしあとガムテや電池とかも無くなってて…ええ…今回のマジでやばいのか。家飛ばされないかちょい不安です。

追記でオフの事など日記的な話です。 ■追記

▲2020.09.05 Sat
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2020.09.03 Thu
更新+Long

魔入間連載3つ。 ■追記

▲2020.09.02 Wed
追記で拍手とメールお返事です!拍手いただく度に書いてるのですがコメントいただくの本当嬉しいです…ありがとうございます。 ■追記


prev top next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -