▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2020.08.29 Sat
更新+Long

魔入間連載3つ。 ■追記

▲2020.08.27 Thu
あとランキング1件退会、2件参加させていただきました。お世話になりました、そしてお世話になります!魔入間好きな方と仲良くなりたい…。

▲2020.08.27 Thu
更新+魔入間連載

サイトちょこっと整理しました。そして遂に…魔入間に手を出しました。そして連載ぽいの開始しました。自己満足!魔入間夢あんまりないので自給自足です…!追記で語りです。 ■追記

▲2020.08.25 Tue
サイトを改装…とまではいかないけど整理したいです〜。別ジャンルにはまってしまいお話書きたいなぁとか考えてるのでまた別宅作るのもわずらわしいからこちらのサイトでやってしまおうかしら。追記で別ジャンルの語りです。 ■追記

▲2020.08.03 Mon
更新+企画

一人夏企画はじめました。オチ無し内容無しのこのキャラと何々する、こう言われたい、こんなシチュエーション、等を書きたいだけの夏に関する短編です。暑すぎで苛々するし外にも出たくないしで憂さ晴らしする為に始めました笑。リクエストというか、ネタ提供大歓迎です!是非ください! ■追記

▲2020.07.22 Wed
お返事不要で四月馬鹿のその後読みたいですと送っていただいたので、地味に書いております。童磨関係の連載は炭次郎らとの絡みが無いので、四月馬鹿は炭治郎らとの絡みが書けて楽しいです!読みたいと送ってくれた方ありがとうございますー!

▲2020.07.15 Wed
更新+Long1

慕情の末の8話目です。あと改装って程ではないけれどそういやこのサイト一応連載のほうがメインぽいなと思いmainページのLongとShortの位置変えました〜。

▲2020.07.14 Tue
更新+Long2

慕情の末の6話目と7話目です。 ■追記

▲2020.06.21 Sun
こんばんはー追記で拍手お返事です! ■追記

▲2020.06.13 Sat
ちょこっとお久し振りでございます。最近、住んでいる地域が梅雨入りして雨ばっかりで思うように洗濯が出来ず苛々しております笑。お話書きたい…連載とかも…。


prev top next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -