▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.09.05 Sat
くっそ〜今日町行ったんですが変なおっさんに絡まれて気分を害しました笑!でも帰ってサイトログインしたら拍手コメントいただいてて元気出ました!ありがとうございます!拍手やメールでコメントいただくの本当に嬉しいです、大袈裟だけどマジで日々生きる気力になります!

町行ったのも髪切るの予約してたので美容院行ったのですが。数ヶ月ぶりのカットでだいぶ軽くなりました〜!やった〜!雑に染めてたんで毛先バサバサで寝るとき鬱陶しかった…でももうちょっとしたらまた染めよう笑。轟くんみたいな2色にしたいなと思ってたんですが入間くんみたいなブルーも良いですよね!今のうちなんで好きなように染めちゃおう笑。

先日久し振りに風の谷のナウシカ観たのですが。ナウシカ…良い…。小さい頃ナウシカ大好きで原作の漫画とかも買ってて、でも大人になってからは好きなジブリ何?て聞かれたらもののけ姫や紅の豚って答えてたんですが、でもでもやっぱナウシカ大好きかもと気づかされました笑。

△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -