▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.09.12 Sat
11…師団決め
夢主は魔料理研究師団〜これ創作師団です。同じ食事系ですが原作にある食物師団とはちょっと違う感じで…。夢主は料理作りたい意欲はあるのですがヘタクソです。

ネタメモ…。
御都合主義でいつか夢主がなにかの呪い?で小さい子供になっちゃう話とか書きたいんだ笑。問題児クラスでワイワイなってて、幼女夢主を見たカルエゴ先生が昔の夢主を見ているようだってポツリと言って「えっなんでカルエゴ先生夢主ちゃんの子供の頃知ってるの?」みたいに騒ぐネタとか笑。

ダリ先生で短編も書きたい…。

ロミーと同じハイテンションな超絶目立ちあがりお嬢様許婚夢主とか書きたい笑。

△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -