▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.09.03 Thu
07…レースゴール
この話…連載に入れるまでもないかなぁと思ったのですが入間くんと「よろしくね」と直接話すシーンが欲しかったので入れました。勿論おかえりのキスはありません笑。ちなみに夢主のランクは「2」とかでしょうか。

08…孫自慢
過去話です。夢主がまだ小さい時。サリバンにただ孫自慢するだけの祖父です。スカートをちょいと上げてお辞儀するの正式名称ってあるのかしら。自分が幼稚園の時そのポーズで写真撮るの流行ってて?勝手にお姫様ポーズと呼んでたのですが笑。

09…クララにメロメロ
クララにメロメロ…この回好き!ライム先生可愛いクララ可愛い!男子禁制女子限定の誘惑授業とか良い…。この話では夢主にちょっかい?かけるジャズくんが…どうしても書きたくて…。ちょっかいと言っても邪まな気持ちは無いです、ジャズくんそんな人じゃない!ただ個人的にジャズ→夢主?みたいのが書きたかっただけです…。カルエゴ先生の壁ドンぽいの書きたくて…。

△△△
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -