▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2020.09.20 Sun
・しのぶさんの姉夢主
お相手とか内容とかは考えてないのですがカナエさんとは双子のしのぶさんの姉っていう設定で書きたくて…。しのぶさん、カナエさんの事は大好きですが色々あって夢主の事は嫌ってる?ぽく姉妹の間になんだか壁がある。ただしのぶさんに「○○姉さん」て呼んでもらうの書きたいんだ笑。

・魔入間連載妄想
バトラパーティ回の続きを書いて、あとこれから悪周期になった夢主のお話書きたい。カルエゴ先生となんちゃっていちゃいちゃなお話書きたい…。

本誌の魔入間好き過ぎて何度も見返しちゃう…音楽祭最高過ぎる。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -