▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2019.10.19 Sat
更新+Long2

四月馬鹿8話目と9話目です。二話いっぺんにアップしました〜。あと二話で完結の予定です。 ■追記

▲2019.10.18 Fri
更新+Long1

更新は四月馬鹿7話目です。それと新しいランキングサイト様に登録させていただきました。登録させていただいていたランキング様が見れなくなってた…どうぞ早く直りますように…!

昨日17日にスイッチの牧場物語が出たみたい〜牧物(って略すのか?)はがきんちょの頃からやってるゲームなので3DSの時は新しいの出たら割と買ってたんですが…スイッチ…持ってないんですよね〜。そんなにゲームする方じゃないので本体買ってもするのと言ったらポケモンが牧物かどう森ぐらい…。ソフト欲しいけどなんでもない日にゲーム機種買うなんて贅沢だよと自分に言い聞かせて我慢してます笑。

Mステ久しぶりに見た〜!こっこさん出てたので見ました。こっこさん相変わらず可愛い歌姫さんでライブ行けないの相当悔しい…多分当選してない…くそう。 ■追記

▲2019.10.16 Wed
更新+Long1

今日は天気が良かったのでお掃除したり衣替えしたりメダカが卵産んでた水草を選別したりしてました…日差しが眩しい…。更新は四月馬鹿6話目です。 ■追記

▲2019.10.14 Mon
四月馬鹿、10話程度で完結させたいなぁと思ってたのですが細々とエピソード考えてたらもうちょっと増えるかも。なんだかんだで過保護気味な実弥さんなエピソード入れたくなっちゃった…笑。

▲2019.10.13 Sun
更新+Long1

四月馬鹿の5話目です。 ■追記

▲2019.10.12 Sat
更新+Long1

四月馬鹿の4話目です。夢主の過去話になります。 ■追記

▲2019.10.12 Sat
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2019.10.11 Fri
何か文字打ちたいのだけど短編書けるようなネタも思い浮かばないので追記でどうでもいい自己紹介してます。 ■追記

▲2019.10.07 Mon
更新+Long1

四月馬鹿の3話目です。 ■追記

▲2019.10.05 Sat
更新+Long1

四月馬鹿2話目です。可哀想なあの子のあとがき(と言う名の言い訳)なに書こうって考えてたら更新するの忘れてました。追記で拍手お返事です!拍手コメントいただくの嬉し過ぎる。 ■追記


prev top next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -