▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.10.12 Sat
過去話です。無駄に長くなったんではじめ書いてたのからはしょってはしょってここまで縮めたのですがダラダラなってそうでもっと上手くまとめる事が出来たらなと思いました…。補足というか設定メモ。

・夢主はわりと良いとこの娘さん。雰囲気的には胡蝶家みたいな感じで綺麗な着物着て毎日家族仲良く平穏に暮らしてるイメージです。
・幼馴染で許婚の家も明るい家庭で地主だけど偉そうとかそんなんじゃなく肝っ玉系。
・許婚は所謂ツンデレみたいなイメージで皆といるときは夢主はガサツだなとかそんなんじゃ夢主は嫁の貰い手無いな!とか言うけど実はベタ惚れしてる感じ。
・許婚の父は大歓迎で夢主を受け入れてくれたけど母もです。夢主ちゃんが来てくれて嬉しいわ!と歓迎してくれてます。

本当は助けてもらった青年も鬼は退治されるべき、そして弟は鬼になったと分かっていて夢主が離れる際にちゃんと「助けてくれてありがとう」と伝えるって描写を入れるはずだったのですが…ダラダラになりそうなので端折りました。あと冨岡さんから「ありがとうと伝えてくれと、あの青年から頼まれた」って伝える描写を入れようかと思ったのですが端折りました。

実弥さんとの共通点があったから二人はなんとなく仲良いのかなぁと妄想してこんな過去になりました…。

△△△
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -