▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.10.16 Wed
2話に分けようと思ってたお話を1話にまとめたのでちょっとサクサク進み過ぎたかもしれません…。伊之助も登場させたかったのですが三人絡ませる力が無く…すみません。柱合会議しょっちゅうしててすみません…。この後、

蜜「えっ、えっ!?どういう事っ!?冨岡さんの反応がいつもと違うっ!これって○○ちゃんの想いが叶ったって事?!」
不「まだそうじゃねェ」
宇「いや、でもあの冨岡がいち隊士の見舞いに行こうとするぐらいだ…何かあるかもしれん」
不「何もねェェエ!!!」

みたいな会話してるの希望。蜜璃ちゃん…可愛くて大好きなんで番外編とか小ネタで一緒に甘味処とか言ってるお話書きたい…。このキャラと絡ませて!てありましたらもう大喜びしますので是非お客様のお声聞かせてくださいませ!

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -