▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.10.11 Fri
▲自己紹介
名前はすじこと申しますが別宅では蒼子と名乗っております。こだわりないのでどちらで呼んでくださっても!とっくに成人済みの年季の入った夢女です。どこかでお会いした事あるかもしれません。前サイトのお話をリメイクしてる事もあるのでなんか似たような話見た事ある…と思ったらもしかしたら私かもしれません。だいぶ前は創作イラストサイトなどをやっておりましたが今は夢小説サイトのみやっております。好きな歌手はCoccoちゃんと笹川美和さん、人生で一番ハマッたドラマはケイゾク。猫が好きです。

▲夢小説のジャンル変動
はじめ戦BSR中心にやっていて洋画系(泥棒11人やカリブの海賊など色々)中心になり銀魂やH×H、他マイナージャンルを自己満足たっぷりに書いておりました。去年からダダハマリした金カムそして今年になって鬼滅にハマリオンリーサイト立ち上げて現在に至っております。

▲夢小説について
特に地雷と言われるようなものはないです。例えば不倫とか普通なら苦手なものもお話の内容や展開や演出によってはにやにやと楽しみながら読めます。ベタベタ甘甘恋愛夢も家族愛夢も死ネタ夢も色々好きです。身分差ネタは大好きで前はお殿様×遊女なんかが好きだったのですが最近は執事×お嬢様とか騎士×お姫様とか好きです。昔から洋画夢にしろ戦BSR夢にしろ夢主にだけは優しい悪役は大大大大好物です。童磨さんで書いた可哀想なあの子もそれですね…。

▲好きなキャラ
傾向的に絶対こういうキャラが好きってのはない気がします。今までにハマッたジャンルでだと戦BSRなら元親とか片倉さんとか…あ、でも、敵サイドのキャラにハマるの多いかも…。似蔵さんに伊東鴨太郎先生クロロ童磨さんとか。


とりあえずこの辺で。読んでくださった方、ありがとうございました!

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -