▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.10.19 Sat
8話目も9話目もちょっとシリアス回です。

8話目に出てくる夢主の同期隊士は名前変換無しのデフォルト名にしてます。山岡竜甚(やまおかりゅうじん)くんと八重垣椎名(やえがきしいな)ちゃんです。個人的イメージでは山岡くんは爽やかとか優しい系とかじゃなく顎髭とか生やしてるようなやんちゃっぽいワイルド系。椎名ちゃんは夢主の事「夢主ちゃん」って呼んでるようなゆるふわ系だけどいざと言う時はキリッとしてる子。冨岡さんとの関係進展…?な感じです。

9話目は連載にこのエピソード入れたいと思ってた話。いつもヘラヘラ笑ってる夢主が真剣に「鬼になったら頚を斬ってください」って言うのが書きたかったんです。そしてやれやれってなるしのぶさん!実はというか、細かい設定で冨岡さんはしのぶさんに用事があって蝶屋敷に来てたけど用事はとっくの前に終わってて。だけど夢主の鎹烏が来て後輩が怪我をしたから今から蝶屋敷に向かいますってのを聞いて冨岡さんはさっさと帰らずにボーとしながら夢主来るの待ってたって設定です。

△△△
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -