▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2019.10.05 Sat
更新+Long2

可哀想なあの子9話目と10話目。完結しました。追記であとがきなどを。ネタバレとかしてます。 ■追記

▲2019.09.30 Mon
更新+Long1

可哀想なあの子8話目です。

▲2019.09.28 Sat
更新+Long1

可哀想なあの子の7話目です。予定ではあと3話。

▲2019.09.26 Thu
更新+Long1

新しいシリーズ始めました。↓で語ってた創作呼吸な夢主設定のお相手冨岡さんのお話です。これも10話程度を目処にやっていきたいです!追記であとがきなどを。 ■追記

▲2019.09.25 Wed
更新+Long1

可哀想なあの子の6話目です。

▲2019.09.20 Fri
いつかお相手冨岡さんの鬼殺隊隊士夢主で連載ぽいの書きたいなぁと思ってとりあえず夢主妄想してたんですが…創作柱とか考えるの楽しい笑。自分中二病患者なものでキャラの容姿だけじゃなくて技の名前とか考えるの…大好きです。他にもノーマルな夢主さんもキャラっぽい個性派夢主さんも好きだしよそ様の夢主ちゃんとかも大好き。マシュマロでキャラ×管理人(ユーザー様?)様の妄想とか送りつけるのも大好きです笑。追記でいつか書きたいなぁと思ってる夢主語り。けっこーガチめな痛さで語っております、創作夢主お好きな方のみどうぞ。創作夢主苦手・嫌いな方は間違っても閲覧されないようご注意くださいませ。 ■追記

▲2019.09.19 Thu
↓語りの追記になるのですが管理人、パソコンとアンドロイドからの確認は出来るのですがアップル系からの確認が出来ずにいるのでアップルお使いの方で出来てないよーてところあったら教えていただけるとありがたいです。

▲2019.09.16 Mon
clapいじってたらよく分からなくなってしまったので急遽シンプルなのを設置。ひ〜拍手のところのタグ?難しい笑。拍手もメールお返事はなるべく早くを心がけているのでもし送ったのに返信ない〜て方いらっしゃいましたらこちらのタグミスなどで送れてない可能性がありますのでもう一度送っていただければありがたいです。日々拍手押してくださる方々ありがとうございます。

▲2019.09.15 Sun
更新+Long2

可哀想なあの子の4話目と5話目です。追記であとがきです。 ■追記

▲2019.09.13 Fri
いつか書きたいネタメモ

・血は繋がってないけど童磨の事を「お父様」って呼んでる夢主。
・子供の頃の童磨と出会ってる不思議な雰囲気の夢主。

見た目お兄さんな年齢のキャラが養子的子供にお父さんって呼ばれるの悶える…好き。ああでもただただいちゃいちゃしてるようなネタも童磨さんで書きたい笑。



prev top next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -