▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2019.12.01 Sun
更新+Long2

小夜時雨話2つです。次で終わります。 ■追記

▲2019.11.30 Sat
更新+Long1

新しいシリーズ始めました。童磨さんと遊女のお話です。 ■追記

▲2019.11.30 Sat
無料でホームページ作らせていただいてるので広告に文句は言わないのですが、ですが、せめてエロマンガのどでかい広告はやめていただきたい笑。電車とかイオンのベンチとかで何気なく二次創作サイト見てる時にかなりのエロの漫画広告出るとどうも…ね笑。ガラケの時と違って間違って押したりしちゃうから次からも出るようになっちゃうし。せめて普通の漫画の広告にしてください笑。

童磨さんで連載ぽいけど短編ぽいお話を書こうかなと考え中です。

▲2019.11.29 Fri
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2019.11.27 Wed
↓で語ってたやつの続き。 ■追記

▲2019.11.27 Wed
更新+Short1つ

履歴に書く必要がないぐらい超中途半端な短編のお話です。童磨と幼馴染。追記で更新語りとネタメモなんかです。 ■追記

▲2019.11.22 Fri
四月馬鹿の書きたいその後のネタ。

・冨岡さんと夢主が二人で実弥さんに結婚を認めてもらいに行く
・炭治郎らとのお話
・血鬼術で子供になる夢主(ご都合主義!) ■追記

▲2019.11.19 Tue
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2019.11.18 Mon
更新+Long2

約束の花嫁10話目と11話目です。完結いたしました。読んでくれたお客様、コメントくれた方々、ありがとうございました。追記でネタバレあとがきとかです。 ■追記

▲2019.11.16 Sat
別ジャンルの話になるのですが、もんすとがコラボしてるのでH×H語らせてください! ■追記


prev top next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -