▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2019.11.14 Thu
更新+Long1

約束の花嫁9話目です。次は2話まとめてアップしたいと思っているので次の更新で完結です。追記は9話目ネタバレ言い訳です。 ■追記

▲2019.11.12 Tue
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2019.11.11 Mon
更新+Long1

約束の花嫁8話目です。今日発売の本誌可愛いシール付いてる!しかも童磨さんいる!嬉しい!あと2冊は買わないと笑。もんすとH×H第二段コラボも楽しみだなぁ。もんすと、唯一私のスマホに入ってるアプリゲームです。ゴンさんじゅーしん化してください笑!追記は更新したお話の語りです。 ■追記

▲2019.11.10 Sun
追記で拍手お返事です! ■追記

▲2019.11.09 Sat
更新+Long1

約束の花嫁7話目です。

▲2019.11.08 Fri
更新+Long1

約束の花嫁6話目です。 ■追記

▲2019.11.06 Wed
更新+Long1

約束の花嫁5話目です。 ■追記

▲2019.11.05 Tue
更新+Long2

約束の花嫁3話目と4話目です。煉獄さん回です。

▲2019.11.04 Mon
更新+Long1

約束の花嫁2話目です。追記で拍手お返事です! ■追記

▲2019.11.03 Sun
はぁ…最悪です…聞いてください…何が最悪かと言うとコンタクトを落としてしまいました。正しくは排水溝に流してしまいました笑。はぁ…しばらくはちょっと度の合わない眼鏡で生活しなければいけません。まぁぼちぼちコンタクト替えなきゃなと丁度話してた頃だったんでいいんです…けど…ね…!追記新しく始めた連載のことについてです。 ■追記


prev top next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -