▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.11.18 Mon
完結いたしました…はじめにハッピーエンドではないと書いたものの…やっぱり救われない話になりました。10話目と11話目は煉獄さんと夢主の温度差を書きたかったのです。煉獄さんはまだ夢主は死んだ訳ではない!これからも探そう!助けだそう!と希望を持っていますが夢主は童磨さんの嫁になった時点で愚か者の私は鬼にでもなって鬼狩り様に煉獄さんに殺されたいと絶望や失望しか持ってません。

童磨さんは連れて来たら連れて来たで夢主の事をとても可愛がり大事にして良くしてくれてます。閉じ込めるつもりもないし衣食住も十分にあるし童磨さんとの暮らしは不自由無く良い暮らしだと思います。だけどそんなに夢主の事愛してるのにいつまでも報われないのいくら童磨さんでも可哀想…とはならない童磨さんが好き笑。

その後の設定で。
夢主が鬼に攫われたと聞いて桜ちゃんは相当なショックと怒りを覚えます。そして煉獄さんと同じく夢主はまだ生きていると諦めず育手の元で修行し鬼殺隊に入る、と設定しております。紹介風にザッとかけば。

名前:桜
夢主と同い年。親友が鬼に攫われたのがきっかけで鬼殺隊に入った。鬼から人々を守りたいと思いつつ攫われた親友を必ず救い出すと言う事を一番の目標にしている。親友と揃いの兎柄の入った櫛はお守り代わりに大切に持っている。

こんな感じです。

約束の花嫁は前にも書いたのですが妖怪や日本昔話好きの私が好きなもの詰め込んで書いたお話でした。妖怪とか人外のものが人間の娘さんを嫁に欲しいって話、好きなんだ!そんな趣味全開の連載に色んなコメントをいただいてとても嬉しかったです。初めてやった夢小説サイトは探しても読みたいジャンルのサイトさんいないからそれなら自給自足で書くぞって始めたサイトで要するに自己満足サイトでした。マイナージャンルも書いてたのですがそれ故に拍手やメールでコメントいただくのとっても嬉しくて。自己満足で書きつつもやっぱり読んだよって言ってくれるお客様が居てくれると続き書こう〜!てなるのです。自己満足で更新しつつもお客様とお話する機会がなかったらまぁ別にアップせんでもいいかーとさぼってしまうのです笑。コメントくれ!!!て言いたいんじゃなくて私が言いたいのはコメントいただけるの本当に本当に嬉しいです!やる気でます!!!てことです笑。

長々と書きましたがとりあえずこのへんで。今まで書いたら連載の中で一番コメントを頂いた話なだけに楽しんでいただけたオチになったか凄い不安です…。だけど読んでくれた方々ありがとうございましたー!!

△△△
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -