▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.11.16 Sat
H×Hは子供の頃から好きでどれくらい好きかと言うとまぁとりあえず連載な夢小説書くぐらいはだいぶ好きでした笑。書いたのはクロロと攫われたお嬢様とそれにちょい片想いなフィンクス、ゴトーとゾルディック家の娘さん。クロロのは当時現実逃避マックスでクロロに攫われて〜とか妄想した産物です笑。ゴトーのはその時期ゴンくんとかキルアとか(また別ジャンルになるけど黒執事のシエルくんとか)少年達可愛いブームが来ててキルアに○○姉!て呼ばれたかった…あと大好きな執事×お嬢様でお話書きたくて。H×H好きって言うと一般の人には休んでばかりいる漫画?て言われるのですが…いいんだよ…それはもういいの、面白いからいいの笑。子供の頃に初めて見た時のクロロのかっこ良さときたらまぁ…。旅団かっこいいよー。もんすとはゴンさんじゅーしんかで嬉しいですあとあとキルアくんガチャで出ました!嬉しい!でもこれ自慢とかにはならないです、何故ならコラボ前の激じゅーしんさいで10連でカエサル狙いで引いたけど見事爆死したからです笑。

△△△
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -