▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。

2019.11.27 Wed
・童磨と幼馴染の女の子
・女の子は多分隔世遺伝で外人みたいな髪瞳に
・母方の祖父の祖父あたりに外人さんが居るかもと設定
・母は美人だけど外人ぽい容姿とかじゃないです
・童磨って呼んでるけど人間の時は童磨じゃない…のかな…?
・夢主は17歳の時に鬼になったので鬼歴は童磨さんより上です

一応この後の設定というか浮かべている設定としましては。
夢主は無惨様の愛人的な感じで、でも無惨様あんな方なので(褒め言葉ですよ)夢主の事愛してるとかじゃなく現代の言葉で言うならいわゆるセフレというか都合の良い不倫相手みたいな扱いをしてて、で童磨と再会して浮気みたいな関係になるってどうかしらドゥフフと考えております。鬼になって経緯とかも考えてるのでオチとか書きたいネタ浮かんだら連載ぽくしたいなぁと考えてます。じゅ、需要あるのか…笑?

△△△
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -