▲memo
更新、日常、お返事、あとがきと言う名の言い訳など。


▲2019.12.30 Mon
更新+Short3つ

書きかけて放置してた煉獄さんと冨岡さんの短編と自分の前サイトで書いてたネタをリメイクした実弥さんの短編です。雑なお話ばかりです。 ■追記

▲2019.12.26 Thu
勝気なお嬢様と実弥さんのお話とか書いてみたい…。事情からお嬢様を護衛する事になった実弥さんと他鬼殺隊メンバー。でもお嬢様の性格わりと勝気で実弥さんと衝突…みたいなの笑。いつか書きたいです。

▲2019.12.25 Wed
近頃更新を怠っておりました…。言い訳をさせていただきますと新しく連載を始めたのですがいつものようにオチのある連載ではないのでこんな最終話にしたいと言うのがないせいか小ネタ考えつつもダラダラしてしまって…ます。更新意欲を高めたいのでなにか短編を書くためにもネタください?リクエスト?ページをinfoとメモ上部に貼り付けておきます…暇潰しがてら是非どうぞ…!

▲2019.12.12 Thu
更新+Long3

新しい連載開始しました。あらすじ的なお話3つです。鬼は外は連載と特に続いていない日常系の話になります。お相手としては童磨さんです。たまにシリアス、だいたいほのぼのになると思います。追記で詳しく。 ■追記

▲2019.12.11 Wed
アンケート置いてから一週間経つので投票締め切りにしました!入れてくれたお客様方ありがとうございました!

▲2019.12.08 Sun
アンケートの御協力ありがとうございます〜!投票していただいて嬉しいです、助かります!もうしばらくアンケート置いておくのでどうぞよろしくお願いします。一応大正時代と現代とどちらもネタを妄想してるのですが、いつも真面目?シリアス?なネタばかりだったので童磨さんとワイワイするネタ?考えてて凄く楽しいです笑。

▲2019.12.04 Wed
コッソリとmainページにアンケート設置しました。↓で語ってた童磨と陰陽師の家系に生まれた子?のお話についてです。よけれが御協力くださいませ!ココからも飛べます。

▲2019.12.04 Wed
うちの童磨さん絡みの連載、どれも暗い話ばかりなのでほのぼのと言うかワイワイと言うか暗くない童磨さんの連載?シリーズ?とか書きたいです。陰陽師の家系に生まれた女の子と童磨さんで書けないだろうか…と考え中であります。現パロ…に手を出すか…?

▲2019.12.03 Tue
途中で書かなくなってしまった別ジャンルの連載で座敷牢に閉じ込められてる可哀想な女の子のお話を書いてたのですがそれをリメイクして鬼滅で何か書きたいなぁとか思っております。実弥さんか冨岡さんで書きたいなぁ。追記で別ジャンルの話です。 ■追記

▲2019.12.02 Mon
更新+Long1

小夜時雨話完結しました。 ■追記


prev top next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -