Top >> Diary



Diary 





更新しました


2016/01/04 00:02(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。

『通りゃんせ』sideGです。
これ書いた時は銀←土のまま終わるとか書いてたくせに結局sideGを書きたくなって書いたハピエン至上主義です。オマケ程度の長さなので、軽くつまむ程度の気分でどうぞ!


p.s. 更新作読んで下さった方、拍手やランキングをポチッて下さった方、ありがとうございます嬉しいです(´▽`)/


ヽ(・∀・ヽ)とっ(ノ・∀・)ノても!ヽ(・∀・)ノイイ…ノカナ?


2016/01/03 20:48(徒然)

今年のアニ銀カレンダーどこも売り切れてて悲しかった私ですが、1月1日にアマゾンで購入する事が出来まして、本日無事部屋に格好良すぎる坂田さんを飾る事が出来ました。

しかし!
カレンダーは2倍の価格と相成りましたとさ! 送料込み3340円です^^;


なんという事だろうか


2016/01/01 21:51(徒然)

日記ですので見たい方のみどうぞ( ノД`)…

READ MORE? >>

更新と年始のご挨拶


2016/01/01 06:10(更新之報)

年が明けましたね^^
トシ明け!トシ始め!……言ってみたかっただけです( ° ω ° ; )
昨年は温かいお言葉沢山頂きました。本当にありがとうございました。今年どれくらい更新出来るかはまだ分かりませんが、その際はよしなにして頂ければ幸せです……!

という事で短篇部屋に作品追加しました。早起き成功です!( ー`ωー)キリッ
それにしても、毎トシ毎トシ年始ネタ上げられているのは大分奇跡に近いですよ。
高校生パラレル
二人はデキてません

2014:「エンドロールは早すぎる」
2015:「週末論」
2016:「畢竟→さまざまな経過を経ても最終的な結論としては」
2017:……書けたらいいな(願望)


更新予告


2015/12/28 09:40(お知らせ)

今日は28日ですので、4日後!
つまり1月1日に更新します。理想は朝更新です。6時くらいで。……でも寝坊したらごめんなさい(´⌒`。)


(´・ω・`)ショボーン


2015/12/26 12:38(徒然)

来年のアニ銀カレンダーどこも売り切れてて悲しいです。去年も一昨年も一昨々年も12月にメイト行って、まだ売ってたのにな……これが公式萌え&燃え展開の力ですね。来年はもっと早く動き出します。

それはそうと、小説ページの改行は如何でしょうか。今までずっと

タイトル
説明
タイトル
説明
タイトル
説明

でしたが、

タイトル
説明

タイトル
説明

タイトル
説明

に変えてみました。やはりこっちの方が見やすいですかね^^;


アニ銀@命懸けの戦いは急加速で展開します


2015/12/24 01:10(銀魂)

うっうっうっ(;д; )
みんな大好きだ……(;д; )
銀魂大好きだ……(;д; )

共闘シーン凄いよ凄いよ動いてるよ侍も忍も!!将軍様も!!
銀土共闘は燃えすぎてやばい…!!!


くそぉぉお、橋のシーン大好きだ………

てめえらしか いねえんだ(;д; )近藤さん…
承った(;д; )
振り返るな(;д; )銀さん…
振り返らねえよ(;д; )土方さん…

関係性が現れてるよ……ああ胸が痛い……だがホントに好きだ……((見ている方向はバラバラでも帰るべき場所は同じだ


くそぉお、このシーンも!!((勝手に一人で行くのは俺で、いさめんのはお前だった。なのにお前が……
俺の前では泣かせねえ(;д; )



……うわああああん! 次回は!
1月6日(水)です!
感想マトモに書ける気がしない……
キリキリキュウキュウしてしまって堪らないです(;д; )


ありがとうございます


2015/12/23 22:52(徒然)



Thanx 60000hit!

僭越ながら総計60000越えとなりました……!
拍手コメント下さった方、拍手やランキングをクリックして下さった方、その他訪問者の皆々様にもΣΣd(゚Д゚*【*感謝ァアア!!*】




一年(2014/12〜2015/12)で大方24000超えしました。
因みにその前(2013/12〜2014/12)は20000超えでした。……やはりアニ銀効果でしょうかね?(;`・ω・)ノ


ズンボラ星のジャージ王決定戦ンンン!!


2015/12/21 14:14(ちょこっと妄想)

閲覧者の皆様から反応頂けて嬉しかったのでちょこっと妄想してみました(´ω`)
ネタくれた親友さんに感謝。

READ MORE? >>

ズンボラ星のジャージ王決定戦ンンン!!


2015/12/20 22:27(ちょこっと妄想)

↓分かりました、つまりもうデキてるんですねこの二人は。エチした翌日。
「チッ、煙草切れた」
自分の着流しは汚れちゃって着れないから勝手に坂田の一張羅を拝借→ついでにブーツも履いて、外に出……たところを激写されたんですね。
そして「え? 何これ全然聞いてないんですけど」に繋がると。眠ったそうに蕩けた低めの中井ボイスで是非是非お願い致します……!
まあある意味ズ(ン)ボラですね、彼シャツ着て出かけちゃうんですからね。そういう意味のズンボラですね。じゃあ土方さんが優勝ですね。


ズンボラ星のジャージ王決定戦ンンン!!


2015/12/20 19:09(銀魂)

バンプレストさん……
こういう時にツイ垢持ってないのがもどかしいです!
でも私が投票しなくても他の方が投票してくれるでしょう!

私は只管にここで叫びます。
十四郎の着こなしはズンボラ星っていうか只の彼シャツだろォォォ!! インナーどこいったんだァァァ!! 素肌にそんな……それはやはり彼シャツだろォォォ!!
あとセリフ!
「え? 何これ全然聞いてないんですけど」→坂田さんの口調伝染されたんじゃないですかね副長……っ


アニ銀


2015/12/20 11:35(銀魂)

そっちが本体!
ああ、近土速攻退場ですね分かります。
全蔵さんと将ちゃんのエピは単行本で読んだ時に泣きました。アニメで見ても泣きました。
さっちゃんさんのシリアスシーンは本当に格好いいですね大好きです!
次週最後の5人だ……!!
リアルタイムで萌え……られないorz

というか最近ずっとリアルタイムで見られてない……今日やっと見たくらいだからね、忍の魂。


更新しました


2015/12/19 22:16(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

虎牛です。
絵本みたいな文体に挑戦したので、その辺も見て頂けたらなぁと思います。ほのぼの感が伝わればとても嬉しいです。

READ MORE? >>

23日に書いた


2015/12/16 18:33(徒然)

お店に行って来ました。閉店セールやってます。合計金額から30%OFFして頂けます。
レジのお爺さん「いつもありがとうございます。突然の閉店でごめんね、また遊びに来て下さい」
……良い人すぎる。801本をレジに出すのがちょっぴり罪悪感覚えるくらいに。
とりあえず閉店する迄にあと一回、いや二回行こうと思います。

昨年の某日、某銀土再録集を買いに来て20円足りない→ごめんなさいまた来ます^^;→次の日また行く→入れた筈なのにまた20円足りない→ごめんなさいまた来ますorz→20円オマケしますよ^^

……そんな思い出があります(´ω` )

それにしても銀土の薄い本も厚い本もありすぎて場所に困ります。それでもまた買ってしまうんです、だってそこに銀土萌えがありますからね、不可抗力ですよねコレは。


ナビタイム


2015/12/15 15:43(徒然)

2015年検索されたスポットランキング1位は『東京ビッグサイト』らしいですね!(`・ω・)ノ
関係ないですが今虎牛書いてます。短篇部屋に年内ぅpが目標です^^;


更新しました


2015/12/13 19:11(更新之報)

前回更新読んで下さった方ありがとうございます…!
土銀ならまだしも沖銀。初書きでした。
タイトルはバズーカ構えた沖田くんと上手な銀さんと、その両方を踏まえて『撃たれりゃイチコロ』でした。私が書きたかっただけのネタですので、読んで下さった方への感謝も込めて更新しました銀土は掌篇部屋です。

セフレ銀←土
結局両想いにはなれてないので、銀←土のまま終わります(´・ω・`)
ですが、ハピエン至上主義なので出来れば銀視点も書きたいです……!

p.s. アニ銀沖田さん格好良いいいいです! これがハツ、これがミノ…;
団子屋にてお茶を盆に乗せた使えない家来土方さん。目を吊り上げてプルプルして怒ってるね萌えるね可愛いね。時給360円+αなお金^^
「トシぃぃ〜!」「誰がトシだ」←神土可愛いです。仲良し。この時の坂田さんの心境たるやさぞ嬉しいでしょうね!


大雨


2015/12/11 08:12(徒然)

ですが風が温かくて大変嬉しいですね。午後は晴れますし。電車は遅延してますけどね。
次回更新は来週16〜18日くらいにするので宜しくお願い致しますっ


更新しました


2015/12/07 01:57(更新之報)

掌篇部屋に作品を追加しました。

掌篇部屋も20作目とか、そんなキリの良いところで書いてみました沖銀です。
掌篇でこの2人のハピエンは初めてですね。それにしてもドSコンビの話は土方さんを出したくなってしまって困ります。今回も会話の中に捩じ込みました。

楽しんで頂ければ幸いです。次は原作銀土書きます(宣言)


放送回数が通算300回目を迎えました


2015/12/06 16:19(銀魂)

OP作画変わりましたね。
あああ格好良いね服部さん。
声でかいぜとっつぁん!
手を20回弱シュンシュンするトシ可愛い。ちなみに近藤さんは8回でした。トシの頑張り。
ここから怒涛のボケ&ツッコミ。というかツッコミ要員が土方さん一人。
征夷大将軍という名のモザイク集団。
神楽ちゃんそれ将軍違うw黄色wカゲ汁どっから出してんだw
全力からの話しかけられた時の声が平常時より高めですね^^
カゲッシー。乗ってあげる土方さん。
そして総出で足蹴にされる土方さん。
坂田がいつのまにか真ん中! 一番蹴りやすいところに移動!
将軍のカゲ汁w動機が生々しい((カゲ汁出さないでもらえます?
からのいい話。感涙のブシャアアア。
「ゴリ汁って何?」
「カグ汁ブシャー!」
「パチ汁ブシャー!」
「さつ汁ブシャー!」
「栗汁ブッシャー!」
「トシ汁ブシャー!」
勝手にトシ汁出したのは貴方ですね坂田さん。

ところ変わって悪党二人。作画美麗。

護送作戦始動!
蜂の巣ハンパないです。
「口のきき方に気をつけろ下僕ども」
「お前が気をつけろ!」
家来にされる近土。総重量は65+55+40=120+40=160kg!?

うおお良い所で次週に続く!
関係ないけど先週の土方さんがチンピラ然としていて可愛いかったです((覚えとけよー!


不甲斐ない話


2015/12/05 19:40(徒然)

リゼの他管さんに絡んで頂けたのにも関わらず、萌えやネタを語りまくったら3日で満腹になりました。ここ見てますかね兎丸さん……ごめんなさいorz
なんかアレですね、妄想ネタを喋りまくると語りだけで満足しちゃって更新出来る気がしませんね^^;熟成大事。

つまり何が言いたいかって、ここは閲覧者さんとの距離感も心地よくて丁度いいです。


更新しました


2015/12/01 17:43(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

大学生設定で二人がデキる小話です。初恋の多串くんに再会しちゃう銀視点。
書き出したのは夏だったのに続き思いつかなくて放置してました。
もう12月だなんて……!


p.s ▼押すとページ最下部に飛べる仕様に改良を加えました。下部の▲を押すとまたページ最上部に飛ぶ事が出来ます!


ヒジカタ+カレシ


2015/11/30 21:38(徒然)

読みました!

READ MORE? >>

ヒジカタ+カレシ


2015/11/30 18:12(徒然)

今日本屋に行ったら売ってたので裏表紙と作家さん見る→現在銀土書いてる方や、前に銀土or土銀書いてた方が割といる事を知る&私この方の銀土本可愛いくて好きだわ家にある&私この方の土銀本大好きだったな家にある&裏表紙の土方さん可愛いし!

……買っちゃいました^^
ブックカバーついてるし駅で立ち読みしちゃおうかなと思った矢先に袋破れたんで立ち読みはやめました。なんてタイミングだろうか( ̄▽ ̄;)


ありがとうございます(2回目)


2015/11/28 08:02(徒然)



Thanx 58000hit!

20日に7000って書いたくせにすみません見誤りました(;><)
20日に集計記事は早かったんですね^^;
今月は本当に恵まれていたので早くお礼書きたくて…つい気が急いてしまいました。


虹とか中華まんとか


2015/11/26 08:44(ちょこっと妄想)


丁度虹が出てました
いいタイミングでしたね(´ω`)

昨日寒すぎてコンビニのあんまん食べようと思ってロー◯ンに行ったらあんまんだけ売り切れてました
コンビニの中華まんと銀土で妄想しながら帰りましたとさ!



その1 一口

「ったく、あんまんだけ売り切れてらるとか何の嫌がらせだよ…あー、もういいわ。土方ァ、一口くんね?」
「ああ? 肉まんは今からマヨまんに進化すんだよ。テメェになんぞやらん」
「いいだろちょっとくらい。あとソレは進化じゃないから退化だから」
「フン、素人が…っテメ、何だよ近ぇ!」
「お前がくれねぇなら奪うまでだっつの、……ん」
「ふ、っン、テメ、離せ……っ」
「は、…なに?」
「なにもクソもあるか! 人に見られたらどうすんだ、つか、一口はどうしたんだよッ」
「いや、誰も肉まんの話してねぇっつの。甘党だから俺」
「甘党……? それがどうしたんだよ、テメェが甘党なのは知ってる」
「うん、そーゆーとこも好きだよ」



その2 半分こ

「あんまん食いたい」
「ああ? もうすぐテメェん家着くだろ」
「別にいいだろ? 寒くて凍えそうなんだって……」
「仕方ねぇな、少し待ってろ」


「ホラ、食え」
「え? 何で半分にすんの?」
「たまにはな。俺は一個だと多いんだよ」
「へへ、珍しいな。あ、指にあんこついてるぜ」
「別にこのくらい、ッ何しやがる!?」
「舐めたんだけど」
「ンな事ぁ分かってる! 外でンな事すんなよ」
「感じちゃうから?」
「か……違ェよ」
「ふーん、違うの? じゃあ調べてみるか。早く帰ろうぜ」
「……っ(どこでスイッチ入れちまったんだよ俺の馬鹿野郎!)」



その3 半分とか一口とか

「コンビニの中華まん食って給料貰えるなんて流石だな」
「立派な公務中だ」
「寒空の下で巡回は小腹が空くんでさァ。ちなみにこのコンビニの中華まんは俺と土方さんので売り切れですぜィ」
「そうなの? じゃあそれくんね」
「? ああ」

肉まんを半分こにして手渡してあげる土方さん。

「あー! いや何、そんなにいらないかなっつか」
「遠慮しなくていい」
「……そっか、ありがとな」
「一口寄越せ土方コノヤロー」
「お前、それ食いかけだろうが!」
「ああ、そうでしたかィ? よりによって土方と間接キスしちまうたァとんだ災難でさァ。おや旦那、どうしたんですかィ?」
「……別に? 何でもねぇけど」



読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m


近所の


2015/11/23 17:56(徒然)

ブックサーカスが1月で閉店みたいです。銀土にハマってからは池袋や中野に行ったりしてますが、私が初めて薄い本を買ったのはここでした。思えば6年くらい前からお世話になってたので何だか寂しいですね……( ´ ・ω・ ` )


更新しました


2015/11/22 22:22(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
良い夫婦の日だから恋人同士な原作銀土UPしようと思ったけどちょっと捻ってみようと思った結果、沖田さん視点になりました。
5年くらい前にノートに書いてたものを加筆修正。あの時は青かったです、色々と……。

しかも銀土+沖というか沖+銀土みたいな。沖田さんの心情がメインといっても((

でも銀土はちゃんと恋人同士です!
良い夫婦っていうかバカップルになりましたが;
表記していないですが後半に山崎さんも出てます。


ありがとうございます


2015/11/20 07:48(徒然)


Thanx 57000hit!

今月もありがとうございます。そして今月は色々反応頂いたのでライン画像も鮮やかにしちゃいました^^;
以下感想>>
レスページには掲載しておりませんが他菅さま方から温かい言葉を頂けて感激です……!!
そして此方もレスページに掲載しておりませんが、レイアウトについて他菅さまから質問を頂いたのも意外で……。ヘタレな拙宅もこんな事を聞かれたりするのかと驚きました。

その上更に閲覧者の方からも反応頂けて!
拍手もランキングのクリックも感想&支援コメントも全部とても嬉しかったですー!(((o(°ω°*)o)))


G.E.M.シリーズ 高杉晋助ver.艶


2015/11/17 18:54(銀魂)

密林さんのレビュー見たら下着が白のTバックだとか書かれててちょっと笑いました。
いやそれ白のTバックじゃなくて白褌なんじゃないかな……

あとヒジカタ+カレシ発売されるんですね!
ギントキカレシは買いましたがこっちは多分買わないですかね……勿論作家さんにもよりますが、私はやはり土方さん右側の方が萌えるので^^;


更新しました


2015/11/16 08:01(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
昨日買った銀土はもう全部読んでしまったので、今度は私が銀土のアウトプットを。長谷川さん視点の銀土で、二人はデキてます。
少しでも楽しんで頂ければ幸いですっ


かぶき町大集会2


2015/11/15 13:21(徒然)

行ってきました@ビッグサイト
完売してしまった本が2冊ほどありまして……やはり開場一時間半後に到着は遅かったかorz
反省を生かして次参加する時はもう少し早く到着します。でも好きなサークルさんの銀土本が買えてホクホクです。

本以外ですと砂屋の栗原さんとお話できたのが嬉しかったです:+.゚(´ω`)゚.+:
素敵な話が幾つもありますが、虫の居所が悪くなる話も幾つかあります。……実はlinkにリンク貼ってないのはその所為なのですが、基本的には素敵ですので是非是非ッヾ(・ω・ヾ)←勝手に宣伝


かぶき町大集会2


2015/11/14 21:27(徒然)

明日ですね!@ビッグサイト
6月の大集会はイベント自体知らない内に過ぎ去っていました^^;
今回は行こうかなぁと思います。でもコミケ以外行った事ないのでドキドキします。ほしい本リスト作ってみたら見事に全て原作銀土でした。
原作設定好きすぎますね(´ω`)
まあ今に始まった事ではなくハマってから今に至るまでデキてない&もだもだしてる原作銀土が一番好きです(´ω`)


p.s ランキングや拍手のクリックありがとうございます。ライさんからコメント頂けたのも嬉しかったです。皆様の優しさに何だかほっこりしました(´ω`*)


12月2日より放送開始


2015/11/13 13:56(銀魂)

うぐぅぅ!アニ銀将軍暗殺篇予告かっけぇぇぇぇ………!((夜明け前だ。

助けてトシィィィは素敵でした。これが真選組の良心か。。。
沖田さん容赦ないなー(゜゜;)腐れ外道
日焼けサロン棺桶……!


暇だからowee篇見ました


2015/11/09 16:41(銀魂)

きんちんに目がいきがちですが他にも萌えはありますよね。かの織田信長は〜の割セリフとか沖神の頭を同時にパシンするの可愛いです。
邪魔な奴を同時に3人叩き潰せる→俺を入れてどうすんだ!
この時の土方さんの身のこなしが(´ω`)

ちょっ、タイム!しょんべんタイム!
知るかァボケェ!←敵なのに返事してあげる土方さん萌え!
リヴァイアさんの話で土方さんは同義語『おしっこタイム』発言してましたが、言葉チョイスの違いすら萌えます。

しかし「なんだこのゴリラみてぇな顔は、アアン?(局長殴りながら)」
には閉口しましたがね^^;


更新しました


2015/11/09 08:17(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。

原作設定
銀→←土+沖
沖田さんがほんのちょっぴり受けくさい?
や、でも銀→←土なので…私にとっては土方さんの方がよっぽど受けなので大丈夫だと思います


単行本が


2015/11/05 00:10(銀魂)

61巻発売しましたね。
買っただけでまだ読んでませんが表紙美麗でにやけてしまいます^^
近藤さんかっこいいですね。もちろん副長も素敵。紅い瞳だ……! アニ銀との違いですね(´ω`)
沖田さんも美少年で素晴らしいです。

古い日記の記事読み返してたら2013年の7月に「ついに50巻!」と騒いでましたが、もう61巻なんですね〜〜
それにアニ銀終了を純粋に悲しんでました( ºωº )...
良かったね、アニ銀再開してるよと言ってあげたいです。
……でも、アニ銀終了は私がサイト始めた理由の一因でもあったので、悲しいだけではありませんけどね。
寧ろアニ銀終了からの完結篇が無かったら(あのままアニ銀が平穏に続いていたら)サイトやってなかったかもしれない^^;


アクセス数が


2015/11/02 21:44(徒然)

割とあってビックリしました(私基準)
更新予告もしてない(寧ろトップにも知らせていない)のに何故だろうと思ったらランキングでしたね。なんだか分不相応な気分です。公式感想も文章も、30〜40番台でゴソゴソ書いてるくらいで丁度いいと思います
でも嬉しいですありがとうございます(*・ω・*)
あと拍手も嬉しいですありがとうございます……!
閲覧者さんの許容範囲広いんだなぁと思いました。作文。


(/-ω-)/


2015/11/02 00:29(更新之報)

見ての通りです。
詳細は追記にて。

READ MORE? >>

いつも心に一本のドライバー篇


2015/10/30 10:39(銀魂)

昨日初めてマトモにあの回見たんです(放送当時は腐ってなかった上ラストに戸惑いを隠せなかった)
そうかあれから7年経ったのか……。
やはり股間が黄金に輝くシーンでなんとも言えぬ気分になりましたw

でも「あとは頼まぁ」って銀さんに任せる事を口にした土方さんに萌えた。イッツ信頼関係。
ていうか「あとは頼んだぜ万事屋!」みたいな気持ちになったのはあの場にいた(ゲーマー星人以外の)全員だと思うんですよ。そんで、その全員の気持ちを言語化かつ代弁したのが「あとは頼まぁ」だと思うんですよ。
それを土方さんが言うなんて……ッッ!

あと衝撃的だったのがコレ。
バー(店名「男の夢」)で酔った土方さん(睫毛長いな!)に「スクリュードライバーでございます」→沖田さん

す、スクリュードライバー!!
土方さんに向かってスクリュードライバーを送った!沖田さんが!
スクリュードライバーってレディーキラーじゃないですか!

と・年下の男から
う・裏有りげなタイミングでレディーキラーカクテルを
し・しっかりばっちりキメ顔で送られるって
ろ・ロマンティックにも程があるだろ
う・嘘だろコレが武装警察鬼の副長なのか……っ

思わずあいうえお作文。
スクリュードライバーのカクテル言葉は「油断」「貴方に心を奪われた」。

銀「やけ酒もほどほどにしようか土方くん」
土「………」


二人してフニャフニャになっちゃった沖田と土方。いや寧ろコレは沖土と表記しても良いでしょうか。
あとトラック野郎坂田格好良い。退廃した感じが中々に……!
あとあのバーテンの声杉田さんじゃ……なんか銀さんの声に似てたよウン


今週のアニ銀


2015/10/29 19:55(銀魂)

腐れ副長最高腐れ副長。
銀近沖桂から呼ばれまくられちゃってる副長最高腐れ副長。
銀さんの口八丁。腐れ副長は「語尾のですみたいな感じで他意はない」そうですね。萌える萌える萌える。
あと終兄さんかっこいい。最後のワタワタしちゃうのも好きだ。
副長だけが下痢を起こす事件。マヨネーズのせいかなって心配してあげる終兄さん素敵。前日の不気味すぎる妖怪マヨネーズを見過ごしてあげてからのソレだから余計に嬉しい。
幹部方の恥部を見て見ぬフリしてあげる沈黙の部隊隊長……(´ω`)

最近忙しくて感想書いてないし今週も書けないかなぁと思ってたけど、これはマジ可愛いどんだけぇ〜って感じで感極まっちゃったの腐れ副長!


更新しました


2015/10/27 07:31(更新之報)

短篇部屋に作品を追加しました。
Z3で銀→←土。銀→結要素もあります。
プロット段階では完全に結←銀←土みたいになってたので、親友さんの力を借りて矢印の方向転換を図りました。ありがとう親友さん。
拙いですが、楽しんで頂ければ幸いですっ


ありがとうございます


2015/10/22 19:29(ちょこっと妄想)



Thanx 55000hit!

今年は銀誕も書けて良かったです。
ランキングクリックや拍手、コメントなど色々な形で反応下さった皆様、本当にありがとうございました(;><)また頑張ります。

今月は二回くらい更新する予定だったのですが、書き直しに時間取られて出来ませんでした。
ていうかあの後確かめてみたら消失したの二度目じゃなくて三度目だったんです。ゴミ箱フォルダに突っ込まれてました。

@二股からのハピエン
Aセフレ関係からの告白@坂田さんが勇気出しました
Bキャラメルポップコーンのlast

……三作とも両片想い原作設定銀土とか何の嫌がらせ?
モヤモヤついでに、途中消失した文章@を晒しておきます。追記からどうぞ。

〜注意事項〜
変なところで消えてしまったので、ああ、こんな感じの話だったんだなー程度にしか分かりません。ここ重要。
書いた時期は2014年の4月くらいです。だから作中も春です。
銀さんがモブ女性と二股掛けてます。ですが(書いてないけど)銀土ハピエンなので悲恋にはなりません.


↓↓↓

READ MORE? >>

更新しました


2015/10/18 15:31(更新之報)

更新というか再生というか。
lastを書き直し再掲載致しました。
前より本文増やしてます。


2015年銀誕企画回収〜。


2015/10/13 22:32(お知らせ)

一言拍手を利用して下さった方、それどころかコメントまで下さった方、ランキングクリックして下さった方も、ありがとうございました……!

文章が消失してしまったlastは現在書き直し作業中です。書いたの一年以上前だから全く同じものをUPする事は諦めました\(^o^)/
書き終わったらトップや此方でお知らせしますので、お待ち頂けると幸いです。
とにもかくにもありがとうございました(-ω-ゞ



2015/10/10 08:01(お知らせ)

すみませんいま気づいたんですがエラー起きてますね。lastが消失してる。
えええどうしようこれ。
また書き直すのか…( TДT)

ていうかこれで消失したの二回目なんですが。連作なのでこれは書き直しますけど、前回は完成してたのにお蔵入りですよ。しっかりしてくれナノさん。


←Prev | Next→


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -