Top >> Diary



Diary 

ヒジカタ+カレシ



ギントキ+カレシも読みましたが、個人的にはヒジカタ+カレシの方が好きです。
あちらは主人公が元いた時代に帰ってしまうENDですが、こちらは同じ空の下ですから、会おうと思えば来年だって再来年だって会えるというのが何だか嬉しい仕様でした。
土方さんかっこいい!!かっこいいよ!あと可愛い!

涼しい顔でかっこいい事言う→主人公照れる→何照れてんだよ俺まで恥ずかしくなんだろうが///
この流れが割と多かった気がします。何したってサマになってるし可愛いし萌えるから正義!
あと銀さんのかっこいいところも見られて良かったです(´ω`)

萌えたので人生初のアンケートハガキ出そうと思います。
フリースペースに土方さんを描きました。恐らく1年振りくらいに描きました。
恥ずかしいのでここには載せられませんが、まあ見れるかな?くらいのクオリティになったので良しとします^^;

2015/11/30 21:38
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -