シザリガー♀ エステリア
(Estrella Loreto)
img (容姿補足)

▼後付け
アルマース団の皆さんの印象
アルマース団以外の方の印象
過去まとめとか
詳細バトン
戦闘台詞バトン

◇アルマース団 船大工
◇21歳、身長は164cm
一人称はあたし、二人称はあんたかお前。
大変男勝りな性格の船大工。女の武器もフル活用するが、基本的には荒い男達の中にいる方が性に合うタイプ。いつも、特徴的なギザっ歯を出して笑っている。顔は怖いが、子供好きでわりと面倒見がいい。顔は怖いが、滅多なことでは怒らず、ほとんどは笑って流す。毎日笑って暮らせたらオーライだと考えている。褐色の肌は、日焼けではなく生まれつき。
船のこととなると鼻息が荒くなる。始めてヴィンセント=シアーズの船を見た時の感動が今でも忘れられない。自分の仕事にとても誇りを持っている。
武器は腰にさげた短刀。腕前は中々だが、手に怪我をすると、繊細な技術が必要になる仕事に支障が出るので、あまり前線に出ようとはしない。女ながら、重い木材や工具などを毎日のように持ち歩くので、結構な筋肉の持ち主。
赤い色が大好き。情熱の赤は、見ている人を元気にする、という持論をよく語っている。そんな持論の通り、情熱的な性格のお姉さん。また、ちょっとお茶目で悪戯好きな面もある。食べ物の好き嫌いはなく、食い意地がはっているので、偏食家には海上で食べ物に贅沢言うなよと言いつつ、もらって食べている。
普段は決して綺麗な言葉遣いとは言えないが、目上や尊敬する人に対しての礼儀はきちんとしており、一通りの作法は身に付けている。普段はどちらかと言うと下品で、男と下ネタトークは当たり前。酒は強すぎず弱すぎず。ただ加減を知らずガバガバ飲むので大抵宴会終わりにはグロッキーになる。しかしそれが楽しい。

「ほぉら、この尖ったキバで海賊は、お前みたいな子供を食べちゃうんだぜ。なーんてな」
「あたしら船大工が全力で愛し、労ってやると、船はちゃんと応えてくれるのさ」

◇絡みについて
恋人、友人、悪友、幼馴染など募集しています!恋人のみ要相談、NLのみでお願いします。

◇好んで収集している物
身に付けられる装飾品、特に星を模ったものや、赤い宝石が使われた物が好き。しかしそれより何より、襲撃したのが船だった場合、その船の模型や設計図を一番に探し回る。そういう物を集め、物として知識として、蓄えるのが幸せ。船フェチ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -