▼カタリナさん(カタリナさん)
「カタリナさんはあたしの知ってる中で一番かっこよくてすごい船大工なんだ…!あたしカタリナさんの仕事風景ならどんだけ見てても飽きないし、人柄もほんとに良い人だし…」
カタリナさんについて語るとかなり熱く長くなりそうなエステリアです。アンさんにも、カタリナさんに関しては特別すぎるから許して!って言ってます。筋肉とかかっこいいと思ってますが、基本的にお姉さんとして扱っています。もしかしたらヴィンセント船長よりも信頼をおいていたかもしれません。緊張する。


▼サスキアさん(サスキア)
「面倒見が良くて頭も良くて、姉さんって感じがするよな!サスキアって酒飲ませたらすげぇ可愛いんだぜ!」
一緒に騒ぐわけではないけど、懐いててよく喋ってたのではないかな〜と!わからないことがあったり、相談事があると、サスキア〜と医務室を訪ねていたらいいです。


▼エディさん(エディ)
「たっくさん話しても笑って聞いてくれるいい奴!エディも面倒見良くて、あと酒もよく付き合ってくれたし!」
酔って背中をバシバシ叩いたり、大泣きしたときに宥めてもらったり、延々と船の話を聞いてもらったりとお世話になったんじゃないかなと!たまにおじさんとか言って凹ませてたらすいません…


▼ディオスさん(ディオス)
「ディオスは優しいし、人を褒めるのが上手なんだ。でもアレは素なんだろーなって思う。運ぶのならあたしに任してくれ!」
優しいお父さんみたいな人。お酒が強いので、飲むときは付き合わせて、結局先に潰れ、迷惑をかけてただろうなと。でも優しく見守ってくれるのがディオスさん!


▼カヴィーニさん(カヴ)
「カヴもお父さんっぽいな、聞いてくれるからつい色々おねだりしちまう!あと反応が面白いから、酔うとつい絡んでからかっちまう!」
どっちかっていうと自分の親父に似てるタイプのお父さんっぽい人。ご飯奢ってもらったり、お店連れてってもらったり、慕ってます。飲んだ勢いでステラモードでからかってすいません\(^o^)/


▼カルディナさん(ルディ)
「子供好きだから、ルディはつい構いたくなっちまうんだ。小さいしサイズ的にも抱っこしたくなるっていうか…可愛がってたぜ」
暇になると遊んであげたがったりしてたのかな〜なんて。エステさま〜と懐いてくれてたルディちゃんを可愛がってます。撫でたりするの好きそうです。


▼ラズワードさん(ラズ)
「ラズはあたしの相方、青団子だ!はっきりした性格だし、気のいい話しやすい奴だぜ。一緒に悪戯もしてくれるしな!」
お団子ブラザーなラズさんにはとっても親近感を持ってるエステリアです。二人でいろんな長髪の人をお団子にする悪戯計画などを立てていたら可愛すぎる。


▼ジョルジェットさん(ジョジー)
「ジョジーは分裂前は一番一緒にいることが多かったかもな。歳が一緒で最初から親近感あったし、性格も合ってたし!二人で騒いだ頃が懐かしいぜ」
ヴィンセント海賊団時代はコンビのように扱われてたら超可愛いなと思いました…二人で悪戯常習犯で、女子らしくお喋りしてても延々続くのかな〜なんて…!


▼アッサルトさん(アーサー)
「アーサーともよく一緒に酒飲んだな!ストレートに話してくれる、アーサーみたいな奴は好きだぜ、話してて気持ちいいもんな!」
アーサーさんの赤い目がエステリアには印象的だったかもしれません。飲んでるときは、噛み合ってるのか噛み合ってないのか、な感じで、でも当人達はすごい盛り上がってそうです。


▼クルナス(クル)
「クルは戦いだと頼りになるのに、どっかヘタレてんだよな!あと、あんなんだけど酒どんだけ飲ませても潰れない!絶対勝てねぇんだよなー」
クルは本音を隠して抱え込むタイプなので、エステリアは絡みに行って、話してみろよ〜とかやってそうです。酔わないクルはよくエステリアの看病させられてたかも。あとクルから見てエステリアは三人目の、年下なのにさん付けしちゃう女の子な気がします。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -