戦闘台詞バトン

指定:エステリア

●戦闘開始
(ザコ)「あたしでもなんとかなりそうだな?」
(中堅)「その汚ぇ手、ウチの船に触らせやしねぇぜ」
(強敵)「船だけは死んでも守らせてもらうかなら」

●攻撃
特定のセリフというよりは、おしゃべりしながら戦うイメージです。どうした?とかやるじゃん、とか。

●必殺技or得意技
「ホラ、手元緩いんじゃねぇの?」
短刀ですが、ぐるりと相手の刃を巻き込み、武器を弾き飛ばすのは得意かも。
丸腰にして蹴るなり刺すなり?

●被ダメージ
小「く、」
中「うっ」
大「やべ…」
大ダメージは船大工の仕事ができなくなる"やばい"です。

●防御
「危ねぇな!」

●回避
「当たってねぇぞ!」

●挑発
「ステラ、勝てちゃうかもぉ〜、なんてな!」

●逃走
「逃げるが勝ちって言うだろ!」

●体力減少
「はあ…やっぱ戦闘はキツイな…」

●敵に囲まれた
「女一人相手にそりゃねぇだろ!」

●味方が助けに来た
「百人力だな!助かる!」

●味方を助けに来た
「よし、こっから形勢逆転しようぜ!」

●死亡(敗北)
「くそ…あたしが死んで誰が船の面倒見るんだよ…!」

●味方がやられる
「嘘だろ……!」
咄嗟に動けないかも。

●戦闘終了
(楽勝)「こんなもんだな!」
(健闘)「なんとかなったな」
(辛勝)「あっぶねぇ…誰かに稽古つけてもらうか…?」

●レベルアップ
「お?あたし強くなったんじゃねぇの?」


楽しかったですo(^▽^)o
エステリアはわりと喋りやすいです!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -