sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼12/09/05 21:19
合宿での生活が規則正しかったので、12時過ぎたら眠くなるわたしです。夜のゲームの時間に呟きたいのに寝てしまっていた毎日…わたしは睡魔に負けない!!
追記から、企画のことごちゃごちゃ



▼12/09/04 11:03
3日のお茶会参加させていただきました!医者率、内科率高くてうおーとなってましたo(^▽^)o手一杯でお話できなかった方も、今度の機会にお話させていただきたいな…

お知らせも兼ねて、9月15日から三ヶ月留学に行って来るので、それまでにもう一度くらいお茶会参加できたらなぁなんて思っています。留学先からどれくらい更新できるかはまだわかりませんが、どうかマコを忘れないで下さい( i _ i )


追記から、茶会レポ



▼12/09/04 08:18
昨日はお茶会に参加させていただきました!それはまたあとからまとめるので、とりあえず、マコのオリキャラ詳細バトン



▼12/09/02 16:24
合宿で、電波の届かない山奥に行っておりました!たまらなく筋肉痛ですが、運動会イベント見てわくわくしてますo(^▽^)o

遅ればせながら、みなさんに便乗して、マコのオリジナルの話とか
追記



▼12/08/29 07:54
さ、さっそくなんですが、ラフチュウさせていただきました…!

▼内科のみなさん
オンオフ裏表先生イケメンすぎます…ちょっとおっちょこちょいな先生も冷酷な先生も!そしてマコよりよっぽど内科の天使なヘルプストさん、マコより先輩なので頼ってそうです!大さんも可愛くて可愛くて…ショタ…(*^^*)お話しやすそうかな〜なんて…
内科可愛いです
▼セリーナさん
看護婦さん同士ということでセリーナさん!鞭が似合いすぎてどうしようかと…そしてセクシーな谷間と泣きぼくろ…これはもう治療されるしかありませんね!!
▼マコ
戦うナースさん。注射器と薬品です。正直これで接近戦を戦い抜ける気がしない…メスとかハサミとかもまあ持ってるんじゃないかな…でも注射キャラにしたくて内科にしたので主に注射です。



▼12/08/28 17:01
あげわすれマコと、看護婦さんといえばカーディガンが可愛いよねっていう絵



▼12/08/28 16:37
呟きが気軽なツールすぎてものすごく書き込みたくなる…みなさんのやりとりにドキドキしています。夜間とか結構、医者と患者がぶつかっていて…(⌒///⌒)マコは戦い慣れたお兄さん方に会ってしまったら勝ち目ないのでそそくさ逃げそうです。医者側なのに逃げるな。
みなさんの呟きに片っ端から突撃したいのを堪えています。患者さんに昼間絡んだらビビられるか……でも医師のみなさんともお話したい!

追記はマコからみなさんへの呼び方とか



▼12/08/27 17:10
参加受理していただきました!
内科看護婦、ニドクインのマコの親の安海です。ニドクインに♀表記をつけるかつけないか、なんとなく悩む。
初めましての参加者さまも多く緊張しますが、マコと仲良くして頂けたら嬉しいです!これからよろしくお願いします。

同日登録の美人お姉さんが、看護婦さんで、しかもマコと同い年と知って、ドキドキドキ。受け付けかぶったら、ほらセリーナちゃんもっと笑顔でいないと〜とか言ってそう…マコは、笑顔振りまくのとか大好きそうです




mae tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -