▼呟きで絡んで頂いた勝気な流さんがかっこいいし可愛くて…罠使う同士だし、専門医と看護婦二人に対して一人で強気な態度だったということで、マコはなんとなく流さんが気に入ってそうだな〜なんて…そして運動会で罠で妨害し合ってバトる流さんとマコが見たいな〜なんて…すいません!あんなのに気に入られるとか流さんには全くはた迷惑な話です\(^o^)/すいません!


▼エルヴィーノさんかっこいい…さすがイタリア男児///ブロッサムさんと絡んでいるエルさんから想像できない(ごめんなさい)紳士的なお兄さんです…

▼マコ的に夜絶対会いたくないのはローマンさんタイプ。患者さんだけど向かってくるタイプ。イディオさんエルさんも勝てなそうだから嫌。お昼に会いましょう。戦い慣れてそうな相手だと医者仲間待ったりとかするのかなーと。

▼接近戦の戦い方は基本的に一発目注射器刺して相手を毒にして、じわじわ体力奪いつつ〜みたいな。多分これまで捕まえた患者さんは主に女の人とか子供かな。せこい子。

▼お医者さん見つけたらくっついて行動してそう。薬物でサポート系?そもそもあまり攻撃向きではない。

▼看護婦さん増えた!o(^▽^)o年上お姉さま!o(^▽^)oちゃん呼びして良いのか…やっぱさん呼びか。もしくは…先輩呼び?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -