ちょっと久しぶりの茶会で、マコを動かし慣れていないのもあり、あまりたくさん話せなかったのが心残りです( i _ i )マコは案外、難しい!呟きやお茶会で慣れていけたらと思います!!みなさんとの絡みが楽しくて楽しくてo(^▽^)o




▼ブロッサム先生
爽やかイケメンちょっとSなブロッサム先生とお話させていただきました!まず休憩中にショートケーキを頬張るブロッサムさんというだけで可愛すぎるシチュエーションにニヤニヤ。物欲しそうなマコにイチゴをあーんしてくれる先生。フォークぺろってしちゃう先生。サラッと可愛いとか言えちゃうブロッサムさんはなるほどモテるだろうと思いましたo(^▽^)oマコが太ったら一緒にダイエットして下さると!優しすぎる!指切りして頂きました!ほんとに代わってマコ\(^o^)/終始にやけていた親はわたしです。




▼陽斗くん
爽やか弟系美少年の陽斗くんとお話させていただきました!屋上で洗濯物を干そうとしているマコと日向ぼっこな陽斗くんが初遭遇でした!陽斗くんに名前覚えてもらった(*^o^*)風子ちゃん(=幻覚の妹)のことを知って、なにか事情があるのだろうと医者とういかお姉さんというかな目線で切なくなっちゃったマコ。でも夜のゲームでは容赦しない宣言しちゃうマコ。夜に会いたいっていうのを勘違いして赤くなる陽斗くんのほっぺツンツンしたり頭撫でたり。か、可愛すぎます陽斗くん…!これからお昼に会ったら挨拶とかして欲しい(⌒▽⌒)




▼裏表先生
素敵可愛いお昼バージョンの裏表センセとお話させていただきました!マコちゃんがいたので〜という銭さんの発言に胸がキュンとしました、これが恋なの…///休憩中に二人でお菓子をつまむという可愛いシチュでした。クッキーと紅茶でほのぼのなお昼の内科可愛いたまらん。今度はココアパーティーですね!小児科を巻き込んでの!o(^▽^)oそして茶会奉行マコ。すべて大人の余裕でほっこり包み込んでくれる裏表センセに一生ついて行きたいです。優しげ昼先生も、強くてセクシーな夜先生も、イケメンで困った。




お相手いただいたみなさん、ありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -