私の職業バトン


【】の中を埋めながら、自分の職業や仕事を紹介して下さい。
【】内に入れる言葉は、一言でも長文でもご自由に…臨機応変にどうぞ。

私の職業は【海賊】です。
主に【船大工】をしています。

この職に就いたのは【船が好き】だからです。
面接の時の思い出は【とにかくこの船で働きたいって熱弁したかな】

業務内容で好きなのは【実際に船をいじってるとき】
逆に嫌い(苦手)なのは【会計処理】

新人の時にやってしまった【戦いで利き手を怪我してしばらく仕事できなかった】というミスはここだけの話。

一番面倒なトラブルは【砲撃などでの大破】などですが、【船と毎日一緒にいられる】のような喜びもあります。

この職業は人から【力持ち】のように思われるみたいです。実際は【そこそこムキムキ】です。

この職で良かったと思うのは【かけがえのない仲間に出会えたこと】
働いていて一番辛かった思い出は【ヴィンセント船長の死】

ちなみに私が、これだけは無理だ!と思う職業は【コック】です。

このバトンを【クルナス】さんに回します。






私の職業は【海賊】です。
主に【戦闘員】をしています。

この職に就いたのは【戦うくらいしかできない】だからです。
面接の時の思い出は【あんまり覚えてないけど緊張したかな】

業務内容で好きなのは【暇な時間が多いこと】
逆に嫌い(苦手)なのは【人殺しを躊躇しなくなっていくこと】

新人の時にやってしまった【うっかり味方を攻撃に巻き込んだ】というミスはここだけの話。

一番面倒なトラブルは【恨まれること?】などですが、【仲間を守れる】のような喜びもあります。

この職業は人から【人殺し】のように思われるみたいです。実際は【まあ人殺しだけど、こっちにも守りたいものがあるん】です。

この職で良かったと思うのは【信じれる仲間ができたこと】
働いていて一番辛かった思い出は【母親のこと思い出すとき】

ちなみに私が、これだけは無理だ!と思う職業は【戦闘員の他全部、特に音楽家】です。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55992
------------------




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -