エステリアが酔っ払い以外で体調崩すことは少なそうだけど、わりと露出が多いのと自分は体強いと過信してるので、冬場とか風邪ひいて心配されたい(願望)

運転の時だけメガネのアンさん。なにそれ素敵…免許に眼鏡等ってやつですね…(⌒▽⌒)SAとかで休憩したときとか、エステリアからお決まりの「メガネ貸して!」がありそうです。大学に車で迎えに来る彼氏…イイネ!(>_<)結構歳上だからご飯はアンさんが奢ってくれるって言いそう…とか!

海ではアンさん絶対逆ナンされると思うので、ぺたぺたくっついて、女の人が寄ってきたら「悪い、あたしのツレなんだ」とかやってたらいいなって…o(^▽^)oもう…こんな海の似合うカップルいないかわいいつらい…

お祭りで景品とってくれるアンさんとかもう想像できて。でもしばらく一緒に回ったとして、セレネさんとジョジーさんがこっそりとエスアンを二人きりにする作戦とか練ってくれていたりしそうだなって…ああもう素敵すぎる女の子友達三人組…いっそお祭りに着ていく服なり浴衣なりを、ジョジーさんセレネさんに選んでもらって買いに行くとかしていたら、たまらなく可愛い!そんでアンさんが浴衣可愛いねとか言ってくださったら溶ける。二人でちょっと赤くなったりしてたらはげる。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -