【レンジャーバトン】



★身長は?
→高校から、157pから伸びません


★髪型は?
→ボブが伸びて肩より下くらいの一番嫌いな長さです。色は今は留学用に暗い茶色ですが、もうすぐ真っ黒になります。


★好きな髪型は?
→お団子とかボブとかマッシュとかまるっこいのが好きすぎて困る。あと見てる分にはアフロとドレッドがかっこいいです。女子のベリショも大好きです。男の子のふわふわパーマ?もすきです。


★目について
→たれ目です。ちょっと悪いけど裸眼で生活してます。


★誰かに似てる?
→ムーミンに似てるって言われるけど、ムーミンが好きってしょっちゅう言ってるからな気がします。お腹はムーミンみたいです。


★1日で好きな時間は?
→早起き嫌いだけど早朝が好きです。普段早起きできないから早起きした朝はお得感があるしレア感がある…笑


★自分はどんな風に見られてる
→なんだろう。わからないけど、とりあえず誰にも嫌いと思われていなかったらいいな…と。オフでは眠いの?ってよく言われるのと、毒舌と、ゆるいって言われます。


★送り主の第一印象は?
→ほんわかな絵を描かれる方だなと!ほんわかした方なのかなと!


★送り主の事は好き?
→好きです!仲良くしてくださりありがとうございます^^


★送り主との出会いは?
→海賊企画さんだと思います。


★送り主の事はどう思う?
→最初の印象とは違いました!笑
今は、ほんわかよりは、殺伐とした感じがお好きなのかなと!あと虫毒系のイメージが強いです。あと物知りそうです。お話をさせてもらったら勉強になりそうなイメージ…^^


★送り主を動物に例えると?
→動物というか、ようきなケムッソ…みたいな…イメージが\(^o^)/


★恋はしてますか?
→イワパレスちゃんちゅっちゅ!


★ その人はどんな人?
→ぎょろ目で背中に地層が乗ってます。なんてかわいいんだ。



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

企画参加者様方よろしければ^^

赤⇒エステリア

青⇒マコ

黄⇒キュア

白⇒クル

黒⇒

緑⇒チィ

橙⇒リーナ

金⇒

銀⇒

紫⇒





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46218
------------------




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -