sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/06/22 21:32
一応タロちゃんの設定画できました…!
←加工とサイズ直した
→全身



▼11/06/21 16:27
女装中男子三人の妄想とか\(^o^)/



▼11/06/19 08:54
ナースタロに意外にもたくさん反応いただけてありがたい限りです(´;ω;`)みんな女装男装しちゃえばいいよ\(^o^)/
もはや当初の目的も忘れている>女子会侵入

イチイくんやアサキさんの女装は普通にばれなそう…タロはばれるな。かつらしたらもうちょっとマシになるかな?



▼11/06/18 17:32
芸術家ダブルバトルウウウウウゥゥゥ(゜゜)



▼11/06/15 01:14
トゲキッス♂のビュンの擬人化案です。タロ手持ちはみんな擬人化案できてますがビュンのちょっと芋っぽい感じが気に入ってるのでとりあえずビュンです。一応、原形ありきの企画なので、思い切り原形要素残しての擬人化とか…!普段しないので新鮮で楽しかったです(^o^)そのかわり、人型の耳は描かないようにしようかと。ツンは鹿耳です!



▼11/06/14 14:43
ドサディストピンクナースお姉さん…っっっ!(遺言)



▼11/06/14 02:08
タロちゃんの手持ちに関してもそもそ



▼11/06/13 23:52
遅くなりましたが長々しい私信を飛ばさせて頂きます…!ものすごく名簿順です…
あとわりとサムさんに反応頂けて幸せです><エアーって、名簿にないけどモブの乗客ってことになるのか?!いいのか?!エアー、の使い方がいまいちわかってない…(´;ω;`)
追記



▼11/06/13 01:39
なりきり20の質問やってみました!けっこうお名前借りてます…!い、いいのか?!レティアさんに名前出してもらえてにやにやです、レティアさんまじいい人すぎ…!可愛い!

なりきり!



▼11/06/12 17:51
電波ありがとうございます、返事遅くてすみません(´;ω;`)
タロはつなぎな上に腰にボールついてるから、全身だと某イケメン作業員さんに服が似てしまう…!?と思って、ちょっと容姿考えてます。多分えり立てるのからフードとかそんな差だけど…
あとタロの足元は黒い長靴です。これも汚れ対策かと。

いろんな人のバトン見て2828です(^ω^)タロでもやったけどお友達項目に名前を借りるか悩む…多分タロは一度話したまたはバトルしたらお友達精神なんで電波でやりとりした人は借りていいんじゃないかコレとか思ったり…あとタロの中でお姉さんが友達っていう枠なのかよくわかりません。

添付は女装なので注意!
ナースタロちゃんです




mae tsugi


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -