女装反応ありがとうございます!女装イチイくん×3とかもう可愛すぎてっ…!イチイくん、18歳ってことで、同世代だしノリもいいしタロと仲良かったらいいなって…!スバルくんも同世代だし悪巧みだしわいわいしてたらいいなって…!思います!
女装中の妄想とか↓

タロ「うわースバルが女装したらすっげーガタイいい女の子なんだけど!」
スバルくん「似合う?似合う?」
タロ「ある意味!面白いからつけまもつけてみよーぜ!」
スバルくん「目閉じてたらいい?」
イチイくん「あっそれミーにも!」
タロ「うわっ手揺らしたらずれる…」
べちゃ!
イチイくん「オー、瞼から睫毛…!」
タロ「ぶっ」
スバルくん「吹きだしてないで取れよっ!」

口調違ったらごめんなさい!わいわい女装中の三人は、他の乗客から変な目で見られるのでしょう…(^o^)


違う話ですが、イチイくんとホップくん、スバルくんとフィートくんの仲の良さがもう可愛くて大好きです…><
タロのパートナーは一応ウシオだけど、喧嘩ばっかしてます。むしろ兄弟とか双子とかみたいな感じ。ちなみにウシオがお兄ちゃんポジション。喧嘩するほど仲がいいんですが、仲良くしてるとこはほぼ見られません。バトル中のみお互い信頼してるとこが見れますが、タロの押せ押せ戦法にウシオはちょいちょい文句言ったり。でも従いますが。本当はビビより大切な存在だったらいいな!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -