なりきり20の質問

01 お名前をどうぞ!
タロ!

02 出身地はどこですか?
カントー地方、クチバシティ!
賑やかな港町でいいとこだよ!

03 職業は何ですか?
芸術家!

04 その職業に就いた理由は?
んーやっぱ絵が好きだから?いろんな色使って自分の頭ん中が形になるのが楽しい!

05 ご自身の見た目に関して簡潔に紹介して下さい!
オレンジ髪赤目、ペンキだらけのブカブカなつなぎ着てる!身長は…あんま高くないかな。170…くらい?あといつもポリゴンZを連れてるよ。

06 使うタイプは何ですか?
ノーマル!

07 その理由は?
最強に可愛いポケモンばっかだから!やっぱミミロップが一番可愛いけどね。
(本当は最初に捕まえたケンタロスがノーマルで、ケンタロスの強さに惚れてノーマル極めたいと思ったから、とかだといいなとか!)

08 現在の手持ちをご紹介下さい!
ミミロップ♀のビビ、まじ美脚すぎて直視できねーの!それにケンタロス♂のウシオ、オレの最初のポケモンで、まあパートナーかな。ポリゴンZのグルはいつも連れ歩いてるやつで、考えてること全くわかんない変なやつ。移動とバトルではトゲキッス♂のビュン、真面目だからからかいがいがあるんだ。あとメブキジカ♂のツン、季節で姿が変わるとかほんと芸術!オレは春が一番好きかな。

09 名前の由来等ありましたらどうぞ
ビビは美しいって字が二つで美美。超美しいから!ウシオは見たまんま、牛。グルも見たまんま、目がぐるぐるしてるから。ビュンはビューンと空飛ぶ用だから!ツンは態度がツンツンしてるから。わかりやすいだろ?

10 育ててみたいポケモンはいますか?
メタモンとか面白いよな!

11 カムパネルラにはいつ頃から乗ってますか?
けっこう前からだな。噂で聞いて、すぐ乗った!見たことない場所に行けるからまじ芸術家心をくすぐられるよね!

12 どのくらいの頻度で乗っていますか?
毎日…か?景色が良かったら降りて、描けたらまた乗ってーって感じかな。

13 目的や夢ってありますか?
目的は、行ったことない場所に行ってそこの絵を描くこと?夢は別にないなーみんな夢っつうか憧れのポケモンとかいてちょっと羨ましい。伝説のポケモンで一番会いたいのはホウオウかな、色合いがスキ!

14 ここだけの話秘密にしている事はありますか?
えっオレオープンがウリだからないかな〜とか言って。

15 ご自宅でお友達はいますか?
いねー!

16 では他宅にお友達はいますか?
えっと、一方的に友達だと思ってる人はいっぱいいる!かな!
レティアさんはかっこいいしオレのこと受け止めてくれるし超いい人!ヒヨコちゃんは、見たら寄ってきてくれるし仲いーよ!あとエンケイさんは芸術家同士だし話合う!美人レポーターのテイさんとは一緒にダブルバトルで突撃したり、ノリが合って楽しいし!イクトとは出身地方一緒で、この前盛り上がったな〜。あとチハヤさん、クールビューティーだけど絵見たらちょっと心開いてくれたんじゃないかなーとかね!

17 どんな方とお友達になりたいですか?
どんな方ともお友達になりてー!オレちょっとウザいキャラだけど(←一応自覚はある)仲良くして!ほしい!な!

18 ズバリ自分のバトルの腕はどの位だと思います?
えーまあ、中の下かな…?カムパネルラでは結構負けてると思う…

19 他のトレーナーさんに向けて一言どうぞ!
いっぱい話しかけてもらえたら嬉しいな!故郷の話とかしてくれる人募集!あんま強くないけど一緒にバトルしてくれる人とかいたら楽しいだろーなって思うし、仲良くしてね!

20 最後に親御さんについて紹介して下さい!
えーとね、タメの女の子!行動遅いやつだけど仲良くしてやって!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -