sheepherder ? / join / log
pirate/whale/hospital/leb/FT

▼11/09/16 21:19
私信です!
見逃してました(;_;)
皐月さんへ



▼11/09/16 18:16
実ロムのはなしだよ(^o^)



▼11/09/14 14:30
短い私信です!
メルフォ見付けられずorz
斗望さんへ



▼11/09/12 21:15
※擬人化注意

左 ムクバード♂ポポポ
中 ヒコザル♂ヒッポ
右 ピンプク♀タマゴ

シンオウで連れてる子です。メイン手持ちはビビとグル。タマゴはピンプクだけどわんぱくなんで悪い顔した幼女です。ヒッポとポポポは仲良し。みたいなね。



▼11/09/10 08:22
バトンやらせていただきました\(^o^)/
なりきり手持ちがトレーナーを紹介バトン



▼11/09/09 21:37
実ロムの話

追記しました\(^o^)/



▼11/09/08 09:11
18日までガチで予定ぎちぎちなんでお返事とか遅くなるけどとりあえず反応だけしたくて…

・ポストカード持ち歩いてくれるとかまじなんなのフセさん天使なの?ハナダでばったりおいしすぎる…カントーはタロが芸術家として一番悩んで一番頑張った時期だからその時のものを認めてくれていて、しかもポストカードって形で証拠が残っているので、タロは内心超喜びそう。妄想ごちでした\(^o^)/うおお書きたい書きたい!

・呼びにきてくれるスバルくんとイチイくんおいしすぎる学パロ。スバルくん学ランが似合いすぎな件\(^o^)/体育会系少年、ダンス少年、絵かき少年と結構タイプの違う三人なのに仲いいのが意外と思われてそう。ほんと可愛いです同年代男子…

・台風でカムパネルラお泊りおいしい。従業員さんが慌ただしくしてる中、トランプとかしちゃったりね。雨やまないねーって言いつつも、いつもと違う雰囲気にテンション上がるみんなとか可愛い><夜明けに雨もあがって虹みたりね!

・カムパネルラハロウィンもおいしい。タロはまあ狼だろ…お姉さんにたべちゃうぞーとしたいがために。お菓子いっぱい持ってきて、年下の子たちにあげてそう。

おまけでタロのiPodと着色についてのあれこれ



▼11/09/02 21:50
便乗して学パロ。年上さんいっぱいいるし、タロは1年か2年なのかな。美術部ですが、美術室(ってあったっけ?)には来ないで、外でウシオにもたれながら描いてるイメージです。コンクールとかだけ学校名義で出たりとか。応援団とかも向いてる気がします。
成績
国語:現文/3 古典/5
英語:W/3 OC/4
数学:2
理科:生物/4 化学/3 物理/2
社会:歴史/5 公民/4 地理/4
体育:4
音楽:5
美術:5
ものすごく文系男子になった。意外と古典とか歴史とか好きそう。昔の美術品とかが好きで、授業聞かずに資料集ばっか見てそう。古典スラスラ読めるタロとかGAPちょっともえる。英語は文法とかは嫌いだけど、リスニングとスピーキングはいける。そんで数学と物理は嫌い。生物は、観察とか生態とかは好きそうかなというイメージです。体育は無難に、音楽は人並み以上、美術は言わずもがな。わりと真面目なのでバカではないです。

追記でちょっと斗望さんへ



▼11/08/31 13:46
イーブイ忘れてた!タロにイーブイを持たせたかったんですよ!可愛い要員だけど!連れ歩き、グル解任の危機。交換してくださる方とかいれば…とかまたそういう考え方するわたし\(^o^)/



▼11/08/31 13:42
一応帰ってきました!先に文を送ってしまった!これから電波少ない山に合宿に行くんで、電波は合宿から帰ったらします!アサキさんとの話のタロサイドはまだまだ気持ち悪いほど長く続けてやる気でおります\(^o^)/すいません
あとフセさん絡みでカントー時代タロとかもかきたいなと!おもいつつ!
★ヒトモシさんのお名前決定おめでとうございます!こっそり見守ってました(^o^)カムパネルラは★持ちトレーナーさんたくさんいて、タロも喜びます!自分では★とは未だ出会えずなタロですが、自分がポケトレ苦手なのと、タロの信条?的に、自然遭遇待ちですね〜。多分会えない\(^o^)/できたらノーマルがいいけど自然遭遇でそこまで言えないね!
あとカントー時代はウシオ、グル、あとプクリンのマルに加え、カビゴンとか使っていたらいいなと思います!あと飛行にピジョットとか!
手持ちとしてあげておきながら、ツンが固まりません。タロの芸術家的要素なんでぬきたくはないんですが、やっぱ実ロムがダイヤなんで…(´・ω・`)他のノーマル加入とかも、考えてます。ツン含めても5匹なんで。タロっぽいのは、一番は間違いなくドーブルかなと…でも使いこなせない!メタモンも同じく。エテボースやペラップもなんとなくタロっぽい気がします。が、タイプかぶりが…ノーマル+違うタイプって、結構限られますよね!個人的にカビゴンはオシモンです。おしめん的なね。プクリンやカビゴンやピジョットは、以前ゲームでシナリオで使ってたので、なんか愛着があるわけですね。リングマもシナリオで使ってたし、可愛い。ていうかタロの手持ちにごつい要素がほしい!ノーマル可愛いんだもん!
あと、交換もしたい!文字茶にもいきたいいい!電池なくなる!\(^o^)/




mae tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -