なりきり手持ちがトレーナーを紹介バトン

指定された手持ち→ウシオ

1 まずあなたのお名前と原型をどうぞ!
ケンタロス♂のウシオ。見た目がウシだからって理由、恐ろしく単純だけど、それがタロらしいから結構気に入ってる。

2 簡単にトレーナーを紹介して下さい!
芸術家で名前はタロ、歳は19だな。性格は、やんちゃというか、なんというか。年上の女性が大好きなとこは、どうにかならねーかと思う。

3 あなたとトレーナーの出会いは?
タロも俺も子供の時。サファリゾーンから出て怪我した俺の側にいてくれたんだ。ずっと守ってやるから、って言われたの、すごく嬉しかったし、今は俺もあいつの力になりたいとほんとに思ってる。

4 トレーナーのいいところは?
根は結構真面目なとこもあって、いいやつなんだよ、一応。ああ見えて、何度も挫折とかも経験してて、でも頑張って芸術家としてやってるから認められてきてんだと思う。

5 トレーナーの不満なところは?
まあ間違いなく一番は女性好きだな。街でも女性の脚とかばっか見てるし、本当そこは手持ちとして恥ずかしい。あとは金の使い方は考えてしろってことと、もっと相談できるやつとか作るべき。

6 あなたとトレーナーは相性がいいと思いますか?
もちろん、タロしかありえねえ。駄目なとこいっぱいあってもな。

7 トレーナーはカムパネルラに乗っている時どんな様子?
とりあえず、レティアさん、チハヤさん、ユウキさん、テイさんを見つけたらしまりのねぇ顔する。他に対しては、バトルに誘うとか、しょうもない話で盛り上がったりとか、騒がしいタイプだな。あとはたまにキャンバス持ち込んで、まともに芸術家らしいことしてたりもする。

8 あなただけが知ってるトレーナーの秘密があれば暴露して下さい!
あんな性格だけど、意外と溜め込むタイプなんだよな、あいつ。

9 何かトレーナーに一言どうぞ!
言わないけど、感謝してるってことくらい、わかってるよな。これからも俺はお前だけについてくから、頼むぞ。

10 それでは次にトレーナーを紹介して欲しい方に回して下さい!
ビビとビュンに。




指定された手持ち→ビビとビュン

1 まずあなたのお名前と原型をどうぞ!
ミミロップ♀のビビだよ。名前は、とても美しいって意味で美美ってタロちゃんがつけてくれたの。ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい。
僕はトゲキッス♂のビュン。ビュンビュン空を飛ぶのビュンなんです。わかりやすいですよね。
タロちゃんの手持ちはみんなそうなの。だからその証みたいで、あたしは好き。

2 簡単にトレーナーを紹介して下さい!
さっきウシオさんがしてたけど、芸術家のタロさんです。僕にとっては、親みたいな存在の人かな。
タロちゃんは女の人大好きで、一見良く見られないことが多いけど、あたし達にすごく良くしてくれるの
絵とポケモンが大好きな人です!

3 あなたとトレーナーの出会いは?
シンオウ地方の、ハクタイの森で。タロちゃんがウシオくん達いつもの手持ちが引き出せないときに出会ったの。支えになれていたら、よかったんだけど。
タロさん、本当にビビさんには感謝してるって思います!で、えっと、僕はたまごからです。最初はタロさんが知り合いの芸術家さんからたまごを預かってただけだったんですけど、孵っちゃってからもしばらく一緒にいたから、僕がタロさんになついちゃって…進化に必要なひかりのいしも、僕を手放すと同時にその方がくれました。

4 トレーナーのいいところは?
明るくて、影の努力家なとこ!
タロちゃんはいいところも、…それにわるいところも、いっぱいあるって思うな。でもあたし、タロちゃんが大好き。
それはもちろん僕もです!

5 トレーナーの不満なところは?
女性関係と、ポケモン使いの荒さ!
ごめんねタロちゃん、否定できない…

6 あなたとトレーナーは相性がいいと思いますか?
タロちゃんがそう思ってくれているかわからないけど…あたしは、そう感じてる。
僕も!でなきゃ、ごんなにずーっと、タロさんと一緒にいません!

7 トレーナーはカムパネルラに乗っている時どんな様子?
バトルの相手を探してたり、話し相手を探してたり…一人ではあんまりいないですね。あと、いつもグルさんを出していて…あ、10両目にはあんまり行かないかな。
あたしは、やっぱり絵をかいてる時のタロちゃんが好きだな。よく人のポケモンをスケッチしたりもしてるのよ。

8 あなただけが知ってるトレーナーの秘密があれば暴露して下さい!
うーん…ビュン、なにかある?
え、僕?!えっと…あ、タロさん、あんな性格ですけど、年上の人と付き合ってるとこは、僕が生まれてからは見たことないです。
タロちゃんに恋人がいた時期ってあるの?
ありましたよ、でも確か、タロさんと同じ歳の女の人だったな。僕は一人しか知りませんけど、ウシオさんなら知ってそうですね。こんなの話して、後でタロさんに怒られたらどうしよう…
その時は、一緒に怒られようね。

9 何かトレーナーに一言どうぞ!
あたし、タロちゃんのポケモンで幸せよ。これからもずっとタロちゃんの側にいさせてね。
僕も、もうだいすきなタロさんと離れるのは嫌ですからね!

10 それでは次にトレーナーを紹介して欲しい方に回して下さい!
普段素直に気持ちを言えない人がやったら、素敵だと思うの。




おまけ 呼び方まとめ

・ウシオ
タロ、ビビ、グル、ビュン

・ビビ
タロちゃん、ウシオくん、グルくん、ビュン

・ビュン
タロさん、ウシオさん、ビビさん、グルさん




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -