・実ロム

友達と遊ぶまで久しぶりにタロロムしてたんですが。勝手にトゲピーと思ってたタマゴからピンプク生まれましたorz
まあピンプクもノーマルなので、とりあえずがくしゅうそうち。名前はタマゴです。タマゴから生まれたタマゴちゃん。ていうか♀なんですよ、ね…ビビたん紅一点計画が…でもとりあえずつれてます。ビビの使い勝手が恐ろしく悪い。技が今、みやぶる、とびげり、でんこうせっか、バトンタッチなんですよね…しかも金欠で回復アイテムないから、とびげり外れたらまあ大ピンチですよね。
もしかしたら今の流れだと、とりあえず殿堂入りしてからウシオとか産むかも。ビビとポポポとタマゴと…なんかノーマルって難しいぞ(´・ω・`)
なんとなくタイプ的にビュンとグルは必要な気がする…とりあえずスモモちゃんつら(;_;)
シンオウジムリーダーとか、しんどくないか?!みずとかこおりとかほしい!しかも、なみのりできるこ、いない…だれか水タイプくれまいか…タロが自らゲットするのはノーマルがいいんだよなあ(´;ω;`)

そういえばビビからハートがいっこでるようになったのがすごくうれしい。なつけ〜




・ここから追記〜
弟に頼んだら、メタモン、ポリゴン、トゲピーはもらえたので、ズイで産んでました。ていうかトゲピーたまご産めんとか知らんで…とりあえずグルだけ産まれました。気まぐれで好奇心が強い子です。気まぐれってなかなか産まれなかった。真面目が多かった。でもグルは性別ないから楽でした。ウシオもか。ビュン、性別と性格合わせるの面倒かなー…
あとズイマラソン中にビビがおっきいハートくれるようになって、ようやくミミロップになりました\(^o^)/技は変わらず使いにくいけど可愛くて仕方ないです。
そういえばグルは、たぶん弟がZから産んでくれたんですが、10万ボルトと破壊光線とシャドーボールを遺伝で持っててびっくりしました。まあまだ12レベルだから使えないけどね。早くZにしたいけど道具がない…交換したら懐き度リセットなんがまじ悲しい。Z可愛いよおおう\(^o^)/




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -