realtime
★★★


▽くっ
まずは昨夜の作業報告ですー。



まだここ。

挿絵さんです。

今夜もこれから塗り塗りするつもりですけど、既に日付が変わっているとはどういうことだ(←知らんしw

帰宅後から先ほどまで実家に行っておりました。

8日が弟くんのバースデーなので、そのパーリーするっつーからねw

ご飯とお風呂をいただいてきました。ありがたい。

てか日付変わってるってことは祐弥もバースデーじゃん。祐弥おめ。

生誕絵まだ描けてないおっふ←

ちなみに追記はとくに重要ではないらしき感想というか呟きですあふん

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたん^^

追記


2013/08/08 00:32




▽はなチャンが
PCを占領しておった。

ようやく撤退してくれたけどなんなんw

くっそ夏休みwもう日付が変わってしまうじゃないか。

昼間はクソ暑いし31度もあんのに大雨降るし風呂最中に誰か来て何回も玄関チャイム鳴らすし(←音が嫌い)風呂場に蛾は侵入するしアカン。今日はアカン。


昨夜の作業はこんな感じ↓


捧げ物もペン入れたです。

で、さっきは挿し絵を塗り塗りしてました。

ただ、暑さにやられてる。

暑さに弱すぎて半べwアカンw


拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました♪


そして腹へった←




2013/08/07 00:00




▽ぬあっ
暑いっすね。まじで。困るんですけどーもー。もー。

んで、いつの報告をすればよいのかしら(←知るか

今夜はお返事〜と思ってたんだけど、頭がきちんと働いてくれないのでお絵描きしようと思います。

報告的な何かは長くなりそうなので追記につらつら書きなぐっておきますね。

拍手ポチポチ、いつもありがとうございますVv



追記


2013/08/05 22:11




▽そろそろ
大魔王起床の時間うぇっす

お絵描きしたい。



2013/08/05 02:55




▽ねもいわー
早く寝ろって話なんですけどもねw

そしてリアタイの管理ページ開いた途端に書こうと思ってたことを忘れるというw


【CRIMSON Baby】本編が未だややこしいです。

ちっくしょ←

また事件が起こってるんで、その辺の絡みでややこしい。

平和はまだか(←お前次第だろw

そんで、挿絵ももう一枚入れようかどうしようか迷ってます。だがいつ描くんだって話w

そして予測変換がうぜぇwww

何回同じ文章打たせるんですかというw


もういい。寝る。


っていうか、こうちゃんの生誕絵ぇ・・・orz

ボチボチ描きます。

少し前に描いたやーつが気に入らなくなっちゃったので、構図練り直し中おっふ


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

メールも嬉しかったですVv

まさか子彰の感想をいただけるとは・・・!(感涙

あんなんで萌えてくださってありがとうございますVv

大魔王の子守りも頑張りますwww





2013/08/04 03:40




▽パンツの日
っていうか気がつきゃもう8月入って二日目が終了しようという時間ですねこんばんは(句読点

この二日間?地味に拘束されてまして。まあ仕方のない事情なんですけども。

ようやく解放されました。

大魔王も俺もへろへろなんだぜ。

しかもこの数日お絵描きできてないおっふ

日付が変わればこうちゃんのBirthdayだというのに。

こうちゃんおめ。生誕絵遅れるけど許してくれろ。


土日はおやすーみ(大魔王付き)

お絵描きと本編の文章纏める作業をする予定です。


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたんVv

お返事関係は月曜日以降に伺う予定でいます。



追記


2013/08/02 22:48




▽諸事情により
大魔王が緊急で降臨中。

今週の残り日数ずっとね。

まあ仕方ないですけども。


ん〜・・・




あ。

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^





2013/07/31 22:32




prev | next



- ナノ -