パンツの日
2013/08/02 22:48

そういえば【en aparte'】彰さんのアレですけども。

一応プロローグの部分は書き終えました。

文章形式の部分は、雰囲気を大事にするために、台詞前の名前を書かないようにしたんですけども。

誰が話してるのか、なんとなく伝わりますかね?

あんな書き方いままでしてこなかったから、すごい難しかったですw


ちなみに、あの分岐ページの文字はほとんどフランス語で書いてます。

意味は本文なり、そのリンク先のページを開けば分かる仕様になってますが

漫画side。stage@の最初のタイトル。

「Depuis qu'il vous a rencontrés, il est né.」

この意味は

「君と出会うために生まれた」

ですよーふふふ←

公開まで少々時間がかかるということでここで発表w

先に【CRIMSON Baby】本編をどうにかしたいので、【en aparte'】は一旦休憩しますけども。

いよいよ出会うわけだ。

ショタ彰さんの姿をいよいよ公開するわけだw


内容的に教育上よろしくない内容が含まれますので、御下品にならないようには気を付けてますけども。

まあ思春期の彼らは可愛いものだと思いますw

頑張りますね(*^p^*)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -