realtime
★★★


▽設置してみました
今年も三周年企画に関するアンケート設置してみました。

良かったらよろしくお願いします。


ただいま大魔王は友人と焼肉屋へ行っておりますー。

大魔王も明日からお休みだってさまじかあんにゃろ←

9月に新しい無双が出るっつーんで今張り切って育ててる。心残りが無いように。だって。

あっそ←

あ。そういえばまた随分と放置していたbot更新しときました。

呟きとか何喋らせたらいいのかいつも困ってるw

そして次に何をするのかまたボンヤリしてる。

やることはあるの。たくさん。順序を見失ってるだけ。

拍手ポチポチありがとうございましたVv





2013/08/13 19:39




▽年に何度か
寝たくても寝させてもらえない日があるわけですけども。

はい。おはようございます。

2日間の徹夜の後、泥の様に寝てました美砂ですおはようございますw

さすがにちょこちょこ仮眠はとってたんですけどね。運転するし。

でもできたのは駐車場での20分。きついわw

寝れない事情はなにもお仕事ばかりではないですけども。もっとうまいことやっていきたいものです。

大魔王曰く、美砂は変に神経質なところがあるからいかんらしい。


さて今日から数日はちょっと時間に余裕できそうかな?

とはいえ盆休みなんて、在って無いようなものなのでねw時間を上手につかえるように努力します。はい。

今日はこれから少々出かけねばならんです。

ちなみに、こうちゃんの生誕絵、気づいたら塗り終わってたので、今朝、早朝に目覚めてから加工してました(←どんだけw

出掛ける前に更新できたらいいけども。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

あいしてる(*^З^*)ノちゅーッ((←やめろ!!!w




2013/08/13 09:01




▽眠い
ワケあって徹夜中。

仮眠がうまくとれなかったので凄く眠いですうう・・・orz

そんな昨夜の作業報告です。

こうちゃんですよー



ようやく、こうちゃんの生誕絵を塗り始めましたけども。肌の塗りさえまだ途中。

陰影塗ってる途中で集中切れる。というか集中しきれてない。

なかなかノッてくれないのは投稿用の漫画を制作中だからです。わかってます。

散漫。

あ。【CRIMSON Baby】は、次回は漫画の方(Afterなんちゃら)を更新したいと思ってます。

予定としては9月のどこか。

しかしそういえば、今月でサイト3周年じゃんかw

どうしよう、何も考えてなかったw

まあまずは予定している事をどうにかしないとですね。はいw

さあ、あと(予定では)3時間弱。どうにか寝ないで頑張ります。



2013/08/11 04:36




▽蒸されてる
ここ3日くらい雨なんですよー暑いくせに。

んで、本日の昼頃、大魔王降臨しました。

海沿いでの仕事が終わって、明日からまたずっと居るよおっふ

まあいいや。それはそれで対応しなくては。

そういえばそろそろ盆休みですねー

ゆっくりできそうにはないですけど、なんとか頑張ります。

今日はこれから風呂入って、夜に打ち合わせー

お絵描きしたいおおう←


本日までに拍手と人気投票ポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv





2013/08/10 16:36




▽おっとっと
気付けばこんな時間じゃないの;

ようやくメイン作品の本編。続きが更新できました。

また事件起きてますけど、あんまびっくりしないでくださいねw

んで、本当は頂き物も更新したかったんですけど、また明日にでも更新させていただこうと思います。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

寝るます。

おやすみなさーい。



2013/08/09 01:30




▽ピンぼけ
暑さから避難するためカラオケなう。

いつものメンバーですよ。

Helena歌ったらもっと声を張れと、採点の人に言われますた。

抑揚とは判断されなかったらしいwww

あと一時間歌うます。







2013/08/08 20:14




▽帰宅(早
暑いっすね。

あんまり言うのもどうかと思いつつ、つい言っちゃうくらいにはあt(←黙れ

風呂が来い←

そういえば昨夜の作業報告ですけども。



この段階で一旦ダウンしたんですよ。

真夜中でも気温がやばくてですね。でも寝てられなくて結局すぐ起きて塗り塗りしてたんですけど(←どんだけ

何気に挿絵完成してます。

あとで本文と共に更新しますねー。

とりあえず風呂。





2013/08/08 15:37




prev | next



- ナノ -