くっ
2013/08/08 00:32

進撃アニメ2期OPのFullバージョン聴いて鳥肌&涙目状態の人ですこんばんは。

原作漫画でだいたいのところまで読んじゃってるのもあってかわからないですけど泣ける。

ちゃんと紅蓮の弓矢?もいい感じに組み込まれてて、なんか嬉しかった。

美砂は作品そのものを愛でるタイプなので、登場人物はみんな好きなんですけど、進撃はその好きになった人が登場から割と時間が経過しないうちに片っ端から死んでいくので凄く切ないし悲しいんですよね。

あんなんアニメで観るなんて無理や。

そういえばアニメでも女型の回に到達したようですけども、あれも切ないよね。

謎が多いこともあって、色々とどう転がるかわからなくて、気持ちをどこに置いておけばいいのか不明なのもまた・・・ね。

早く続き読みたい。





BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -