ぬあっ
2013/08/05 22:11

昨夜?今朝?までの作業報告になりますか。

大魔王が居た間は結局ずーっと小説(のようなもの)書いてましたよ。ややこしくてねw

ややこしいけども、気になる部分とかに気づくとどうしても忘れないうちにどうにかしたくて、なんやかんやPCの前に座ると簡単に時間って経過してしまうからですねw

大魔王が無双に飽きる程に、何度も書いては消し、捻っては直ししながら書いてたよ(←どんだけw

おかげでなんとか【CRIMSON Baby】本編の文章。

今回更新しようと思ってた章(12ページ)は纏まりました。あとは挿絵。


んで、今朝上げたバトンさん。

ウチの子にファンタジー要素は皆無なんですけど、やってみたかったのw

振り返ってみたら忘れてしまっている子が多くて母さんショックでしたけどねwww

ちなみに、ピアスね。

これまで描いてきたイラストの其れは、だいたい個数間違ってたりするのが多いです。

漫画とかでもアレです。足りなかったりするw

いつの間にピアスホール塞がったのよ?みたいなね。

誰の何処に何個付いてたとかド忘れしすぎてもう開き直るしかないっていうw

彰さんなんかはもう髪形面倒だわ顔面も体格も難しいわ服装考えるのも辛いわピアスぼこぼこ開いてるわで散々なんですよいつもいつもまったく(←お前のせいなw

だから忘れてしまっても仕方ないy(←しっかりしろw

という言い訳www



さて、今朝は少しお絵描きできたんで、それのペン入れします。





【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -