realtime
★★★


▽くそ眠い
今日も暑かったですねー。

そんで夕方?くらいにむっちゃ雨降って雷ドカドカ言って凄かったんですけど。

なんですかあれは。

我慢しすぎて爆発しちゃった(テヘペロ)みたいな雨だったwww

雨やんだ後はちょっとだけ涼しく感じるから不思議w

雨は嫌いじゃない。アマガエルも好き。可愛い。


そういえば昨夜かな。大魔王から突然の長文メールきてて、何だろうと思ったら


出発の際、発車させるために左右確認で身を乗り出したら、フロントガラスに微妙に大きいカエルくんが張り付いてて、ワイパー動かしてグロイ事になったら嫌だからそのままにしてたら、峠に差し掛かる直前まで飛ばされないように耐えてた。


っていう内容でした。

ちなみに大魔王が独りで運転する時の平均速度は時速90km前後です。峠とか閑散とした道路では120km以上出す事も珍しくないよ。

どんまいカエル。でも付いて行かなくて正解だったと思う。

なんか未だにそのカエルくんの吸盤?の跡がフロントガラスに残ってるそうです。

頑張ったなw

さて、今日は帰ってきて諸々終わらせてからですね。ずっとメイン本編の文章を打ってましたよ。

突然ドゥァーッ!!!!って閃いたものをドゥァーッ!!!!って書きとめただけですけども。

そして今眠い。

寝ますね。

人気投票にポチポチ沢山ありがとうございました^^

上位7名がその座を奪われる日もそう遠くない気がしてきたです(笑





2013/07/31 00:28




▽文才が来い
一日の過ぎ去るスピードがドS。

『VEIL』今朝のうちに更新できてしまいましたあら。

なんか挿絵もっと時間かかると思ってたんだけど、唐突に完成してしまってですねw

びっくりしたんですけど、だったらってことで。

文章も挿絵用のアルバムの準備もできてましたから、あとは画像をアップするだけだったのでね。

なので、今月残りの日数はメイン本編と戦おう。アイツが強敵。

とりあえず今夜はもう寝ますよ。

暑かったおかげでまたのぼせてるし。

朝っぱらから大魔王が感じ悪くて無駄にムカムカモヤモヤしたので。

眠くてしかたないのです。

起きたら少しはスッキリしてんでしょ。美砂の創りは単純ですのでw


ということで。

拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

メッセージも嬉しかったです^^*

また合間見ながらお返事しますね♪

おやすみなさい**




2013/07/29 23:20




▽暑い
はいおはようございます。暑いよ真夜中なのに。

そろそろアレです。大魔王を起こす時間です。

もうなんか恒例化してるけどこの行事もあと二週で終了しますよ。

帰省後は10日くらいお休みとるらしいぜマジかやめろw

まあ、シカトの方向でワタシはお絵描きしますけどね。

たまに帰ってくる状況だと、気を使わないと拗ねて面倒なのでアレですけどねw

四六時中居るならそんなんせんぞ俺はw

昨夜も今朝もまだお絵描きできてないので、追い出したら出来るとこまで挿絵塗るます。


本日までに拍手と人気投票ポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

今日も一日頑張りましょう。





2013/07/29 03:16




▽涼しい時間帯がおともだち
《Pierce The Veil》さんの

♪King For A Dayって曲がとても好き。

バンドさんとしては、まだちゃんと聴ける曲は少ないですけどね。

なんか。

ヴォーカルさん(兄)とドラムさん(弟)が作ったバンドらしいんですけども。

弟さんも歌ってるのかしら?って、ところどころ声が微妙に違うから「?」ってなってますw

しかも、キーというか声質が凄くハイトーンなんで、それが曲とマッチしてないなぁって感じると時々耳が痛いんですよw

あくまで素人の感想ですけども。なかなか荒々しくて好きよ。


さて。またこんな時間にリアタイ書いてますけどw

真夜中起床ですよ当然w

で、挿絵塗り塗りしてましたー



まだここ。

肌の塗りは時間がかかるです。

さて、大魔王が起きないうちにもう少し何かしよう。


拍手と人気投票にたくさんポチポチありがとうございましたVv

慎綾強いw







2013/07/28 04:57




▽あらやだ
朝じゃないのよ←

っていうか椋橋くんはあのガタイをどうやって隠してるんでしょうねw

謎www

おはようございます。眠いですあふん

昨夜の作業報告ですね。もう昨夜ですよ、さっきだけどw

ずっと浴衣のやーつと椋橋くんを塗ってました。

んで、ベタが乾くまでの間に『VEIL』の挿絵をね。



今ここ。

できたら今月中に上げたいなー・・・

んで日付変ったあたりから、浴衣さんと椋橋くんのアレを加工、文字入れしてまして。

さっさか更新したつもりが案外時間が経っていたという。

朝やでおい←


本日は土曜日。

大魔王が降臨する日ですね・・・(深い溜息を漏らしつつ)

そういえば昨夜のお絵描き中にメールきたんですけども。

ヤツね。今、海沿いでお仕事してるんですけど。

「うっかりニモ観ちゃって、そこらにいるカモメどもの泣き声が『ちょーだい』にしか聞こえなくなって困ってますお疲れさまっす」

って書いてあってなんだコイツwwwと思いましたw

なので

「ワタシはもうずいぶん前からその空耳で定着してますお疲れ様っす」

と返しましたら

「え?ちょーだいって言ってるんじゃないの?」

とか返ってきたので

「何か差し上げてみたら良いよ(危険)」

と送りました。

たぶんアイツは石投げつけると思うけども(小学生男子)


さて、どうしよう。腹減った←







2013/07/27 04:55




▽フランス語のお勉強中w
とか言って、ただ辞書検索してるだけなんですけどねw

楽しいぜ←

本屋とか立ち寄るとついついその辺の本を見てまわってしまう程度には楽しいです。

フランス語覚えたい(←それよりお前は日本語をだな


えーと、昨夜と今夜の作業報告です。

昨夜はですね、あれからペン入れしようと意気込んでイラストを目の前に置いた途端「アカン!」ってなりまして(は

手直し再びw

アレですよ。体調が良くない時に無理矢理描いたものってだいたいこうなんです。

何度直しても必ずどこかおかしいところが残るっていうの?厄介。

しかも昨夜はのぼせてたせいか頭痛が凄くて、ペン入れの段階まで進めなかったんですよ。

寝ても覚めても頭痛だったorz マジ勘弁。


で、今夜は、涼しかったこともあって体調は抜群に良かったんで(どんだけw

ペン入れしましたよ。

しかしね。スタートは早かったんだけど、途中妨害が入って参ったw

ハナちゃんがね。

「お前いっつもどうやって描いてんだよマジ教えろや教えねェと脇の下コチョコチョすんぞゴルァ!」とか言ってきて(↑言ってないw

ペン入れしながらのお絵描き講座開いてましたおいこんにゃろw

新手の刺客wwwくっそ夏休みw

三時間も粘ったよあの子wなにあれw

俺も夏休み欲しい←

で、描けたのが、浴衣のやーつとコレ



『VEIL』の挿絵。危うく背景忘れるとこだった。


そして、ハナちゃんの攻撃から解放されてから描けたのが



誰でしょうくん。

ペン入れてみたらそれほど細かくもなかったけども、それなりにややこしかったですw

本当は浴衣のやーつも「千景さんの背中」も仕上げる予定だったんだけども。

もたついたよ見事にwくっそ夏y((ry


あ。そうそう。

人気投票にたくさんポチポチありがとうございましたVv

綾っちと慎ちゃんが急激に追い上げてきたw良かったなー(*^p^*)

ちょっと頑張りますね。中途半端で更新止まっててすみませんorz

っていうかメイン本編ぇw







2013/07/26 02:37




▽半分くらい
溶けたかもしれない(←そんなばかな)

今日は予報を3度も上回りやがって困りました(気温)

でも湿度は昨日よりはマシだったかもしんない。

ちょっとのぼせてます。風呂ではなく気温で(弱)


さあ今夜はペン入れる。

見直すたびに手直ししたい箇所を見つけるけど、ペン入れるw

だって、気がついちゃったんだもの。

もう今月あと一週間だって(←手遅れw)


あ。それから。

彰さんの過去話。

描き方というかをいろいろ考えてたんです。どうしたら効率良いかと。

で。文章と漫画を併用しようと思います。その方が早い。

言っても彰さんなので、エロはガッツリ入るんです絶対にw

でも文章でそれを書くことが出来ないので漫画って言ってたのです。

なので、幼少期とかのエロ少な目な部分は多少、文字で補う形になります。

今朝ね。突然思い立って文章書いてみたら結構形になったので言ってるんですけどもw

ちなみに、漫画は全部パス制になります。文字の方は注意書き程度でいい気がする(ホントかよw)

組立とかもう少し考えてから更新しようと思います。

履歴は、以前も言った通りで、上げない方向で。

気が向いた時にチェックしてくださったら、時々更新されてるかな?っていう感じでいきたいと思います。





2013/07/24 22:58




prev | next



- ナノ -