realtime
★★★


▽多いわー・・・
お外がホラー(何)

こんばんは。早く寝るつもりが、お絵描きしててこの時間ですよ仕方ないなw

今夜の作業は、昨夜?トレースしたやーつ4枚をペン入れしてました。

一番早く仕上げる予定なのはコレかな



コレは月末になる予定



捧げものさんたち



は、いつになるかなふっふ〜ん♪←


拍手とリクエストありがとうございましたVv

追記でぶつぶつ呟いたら寝るます(←早よ寝れやw



追記


2013/09/07 01:17




▽あれ
もうこんな時間ですね(←

今朝8時過ぎにようやく就寝できて、目覚めたのはお昼なんですけども。

今夜は打ち合わせが入ってるし、明日は早起きせないけんので、睡眠時間の調整のつもり。

寝れなくなったら困るし。

とりあえず意味無しなグダグダ記事なので追記に収納w



追記


2013/09/06 14:47




▽おかしい
おはようございます。

ワケあって徹夜中の美砂ですけども。

月のものが来たのはいいけどなんだか様子がおかしくて軽く戸惑っています。変。

体調がおかしいのもこのせいだと、わかってはいたけども変w

どうせキツイなら一気に過ぎ去ってくれと思うですよホント。

で。今夜?昨夜?はむっちゃ描いたです。

まず、ちょっとした事情での待機中にバンドロゴをいじってみました。

side:Aのだけね。

以前のものと入れ替えてありますけど、違いに気づいてもらえるかは微妙w

で。

オフの依頼品のやーつを下絵だけガシガシ描いて、本描きの前にチェックしてもらうので保留。

で、更新予定の創作物の、トレースまでの手順を一気に4枚描きました。

捧げ物くんたち。



そして、生誕絵



あ。画像がトレース前のやつだw

てかどうせならペン入れまでやりたかったけど、気力が尽きてしまって断念w

これの他にもなんやかんや荒描きしてましたけど、もう何が何だかわからん感じだったので写メは無しでw

今はとにかく眠いですよ。まだ寝れんけどもねー(。。*)


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv





2013/09/06 05:18




▽何の怨みが・・・!
今日帰宅した時にですね。

家の前に駐車するためにバックしてる時にですよ。

ヤツに攻撃をくらいました。あの羽根虫野郎め・・・くっ!

窓もドアも開けてなくてホントよかったわ。

裏側見せんなくっそ!orz

いくらコッチが車内で守られているとはいえね!ビックリすんじゃんか!

アクセルとブレーキを程よく操作してた足が一瞬で誤作動起こしそうになったんだから!危ないんだから!(涙目


てか昨夜アレですよ。

我慢できなくてお絵描きしちゃったんですよ(←何やってるw

おかげで寝不足やばいwww

まずこの落描き



彰さんじゃないです。よその子様です(おい

ついうっかりこの右手がですn(←手癖な


んでコイツら



我慢できなくて描きなおしてました(←描くべきは今じゃないなw


今すぐにでも描きたいものがたくさんあるのになぁ・・・

いつでもいいようなモンばっか描けて困るw


ちなみに、オフの依頼をいただきました。

締切は月曜日。

そっち描けや俺www


眠い。喉に違和感。そして寒い。







2013/09/04 20:46




▽明日は早いよ
かなりお待たせしていた方へのお返事はなんとか行けました^^

今日まだお絵描きできてないけど、明日早いのでもうそろそろ風呂入って寝なきゃいかん(悔

7月の中ごろからここ最近まで描く時間を作れない日が多いですよ困るー

描けなきゃ死んじゃうYO←

でもでも相互様や素敵サイト様からいただいた萌えを糧に、今日も生き延びた!!

ありがとうございますッ!!(←静かにしなさい


んで、祐弥とめぐちゃんの生誕絵。

上げ逃げみたいな更新のしかたすみませんでしたw

最近大魔王が入り浸るんだ。

んで、遠距離だった期間の鬱憤がそうさせるのか知りませんけど、やたらと絡んでくるんだw

つーか無双やってろよっていうwww

今夜は約束があるとかで出てますけどね、平和ふふん♪


さて。

何を書こうとしてたのか忘れちゃったので(え

風呂に入るます。


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

リクエストの方もどうぞご遠慮なさらずバシバシご用命くださいませVv

いつでもお待ちしています(*^^*)







2013/09/03 21:49




▽今日も寒いねぇ
寝る前に見る予報では25度とかの予定になってんだけど、朝起きてもう一度見ると20度以下に変わってるんですよ。

天気図に雨雲は見られなかったけども、寒いわ。

本日はおやすーみ。

大魔王が午後からちょっとお出かけしてくれるので、少しでもお返事行けたらなぁと思っております。

そして生誕絵も描きたい。

8月30日はめぐちゃんの誕生日だったのにな。おめでとう言うのも忘れてたごめんorz

昨夜、ちょっとだけリクエストいただいたイラストの荒描きしてたです。

構図バンバン降ってくるよwありがたいことですVv

9月の生誕絵も下書きくらいしとかないとな・・・

っていうか漫画。

本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

今日から9月ですねーふわぁ〜←


追記は虫関係すいません

追記


2013/09/01 09:18




▽だからね?
この時期の夜のコンビニは美砂には無理なんだって何度言えば・・・くっ!


ただいまそして風呂上りいえい←

すでに眠いです。

さっそくリクエストくださった方々ありがとうございました♪歓喜!

そして拍手もたくさんありがとうございました♪

明日も頑張れるVv

ということで、もう寝なくてはいけない。

明日早いねん。


一応、追記は虫&ホラーネタなので苦手な方注意

追記


2013/08/30 23:43




prev | next



- ナノ -