あれ
2013/09/06 14:47

起きて身支度して飯食ってから。

寝ぼけながら自分のサイトの管理ページ徘徊してたんです。手直しするところがあったら直したいと思って。

いやもう直したいところだらけだっつーんだよねwww

とくに過去絵は直視できn((ry

本心では挿絵全部描きなおしたいくらいなんですけど見る度その枚数を再確認して無理。ってなるという無限ループ←

キャラプロフも描きなおしたい描きなおしたい描きなおs(←うるさい)という胸の苦しさを患うので毎回見なかったことにするんですけどもw

バンドプロフもね。特にside:Aね。

揃ってないのがもうもうもうねアレです(←アレ言うな

そういえば、がっくんのオリジナルギターのデザイン固定してなかったな。

っていうかギター描きたいな。

描きたい・・・な(←どうしたw

最近ギターばっか描いてる気もするけどもwww


余談ですけども。

ハナちゃんが最近ね。

「そのコメント、背負い投げ〜」

って、やたら言ってくるんですけどどうしたらいいですか(知らんw)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -