realtime
★★★


▽寒いんだよ
夏どこ行った?

本日は朝からずーっと16度から17度の間をうろうろしてる感じです。

この時間から向こうはどんどん気温下がる一方だけども。ストーブ欲しい(←えー

でも明日は暑くなるらしいので、我慢するしかない。まあ暑いよりはいいですけどね。

で。

今日は少しお返事行ってました。

ほんと少しだけなのですけども。

そしてこれからお仕事の準備。

今日は夜に予定が入ってます。打ち合わせよ。

すでにむっちゃ眠いんだけどどうしよう(←知るかw

あ。

拍手たくさんありがとうございました^^

っていうかもしあの二枚目が無理って方いたらすみませんでしたorz

最近の美砂はですねw

脱げそうで脱げない、見えそうで見えないエロが足りてないわけで(←なにそれ

いやホントすみません(←スタイリッシュ土下座


ということで追記からグダグダな呟き



追記


2013/08/30 17:31




▽ふなっしー化現象
水曜日かな?

ゴミの日だったのでね。早朝にゴミステーションで、カラス避けのネットの下にゴミ袋を一生懸命埋めてたんですけどもw

背後から急に「おはようございます」言われてビビったんですよ。

背後をとられたワタシは、まるでふなっしーの如き素早い振り返りで挨拶返したよねw

自分でビックリしました。

あんなに素早く首回せたのか俺。とwww


それはさて置き、大量更新失礼しました。

拍手絵も更新したんですよーうふふうふふ←

特に二枚目はいろいろと問題あるかなー?とか思いつつ。

絶妙な感じで隠したので大丈夫だと思うことにするでs(←確信犯w

彼らを描いてた時のBGMは主にユナイトさんでしたよ。

「Cocky-discuS」なんかぴったりですよねータオルぶんぶん♪


そして、もう日付が変わってしまいましたけども。

記念日だった昨日は朝から嬉しい悲鳴の連続でした。

その日に目がけてプレゼントしてくださったものは、なんとしてでもその日のうちに飾らせていただきたかったので、ちょっとバタバタした御礼廻りになってしまって申し訳なかったですorz

皆さま本当にありがとうございました♪

そして嬉しいご提案をくださったのにまだお返事できてなくてすみませんorz

企画も始動しましたので。リクエスト、お待ちしてますね(*^^*)

そして、本日までに人気投票と拍手にもポチポチくださった皆様。

ありがとうございましたVv


まずはちょっと寝ます。

おやすみなさい。




2013/08/30 00:21




▽もう眠い
「良い子」か俺は←

ここのところの早朝仕事のおかげですっかり朝方人間ですこんばんはw

今日の昼間の作業報告です。

まずは捧げ物その@



まだほとんど下塗り状態。ここまでの作業時間がパネェw

自然光ではここまでで限界だったので、またあとで本塗りします。


んで、捧げ物そのA



まだ肌塗りの途中ですが、少し進んだです。


それから、浴衣のやーつ



ようやくペン入れ完了しました。

問題はこの見えていない部分の細かさなんですけどもねw

だいたい予想つくでしょ?w

写メが暗いのは、部屋が暗かったからなんですけども。

最近、日が落ちる時間が早くてねw

照明点けようか迷うような感じだったのでここでストップでした。


これから明日の準備して風呂入って、たぶん寝ちゃう予感しかしないけども(←どんだけだ

できたら続き・・・


拍手と人気投票と企画アンケにポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

そろそろ企画ページも作らなきゃですね。





2013/08/27 19:47




▽足りない
爆音が足りない(←どんだけ

おはようございます。

昨夜、オフの依頼品、無事、受け渡し完了いたしました。

今回も気に入っていただけて満足♪

そして、昨日の昼間の作業ですけども。

浴衣のやーつ一枚にペン入れただけでタイムアップになってしまったおっふ←

でもかなり気に入ってます。

写メは撮り忘れました←

気に入ってます。いろいろ問題はありそうですけd(←なんだと!?w

早朝の作業に備えて早寝したのにギリギリの起床だった。

描きたいけど我慢だ・・・くっ←


拍手と人気投票にたくさんポチポチくださった方々、ありがとうございました^^

今日は午後からフリーさん。

描くったら描く。

お返事も行きたいけど今週いっぱいは描く方を優先させてくださいすみませんorz





2013/08/27 06:43




▽ちょっとでも
吐き出せば軽くなるものですね。おはようございます。

今朝も早い時間から起きていますよ。そんなワタシは完全なる夜型人間だ←

くっそ眠いけども仕方ないですねw

今日はお仕事の予定時刻よりも3時間早く起きられたので、お絵描きできましたん。

まずは、一個前の記事で言ってた浴衣のやーつ



一枚増えとるw

誰なのかわかりますかね?

この2枚、まだトレースした段階なんですけども。

コイツらの細かさでストレス解消できたですかなりw

すっげ時間かかったけど満足w

んで、描きなおした捧げ物その@



何が変ったんだよおい。と、思われるかもしれませんけどもw

見えていない部分にかなりの変化がありました←

おい今月あと六日しか無いとか嘘だろ!?←←


今日はこれから一旦出かけたら、あとは夜の打ち合わせだけだし、昼間もう少し描きたいな。

拍手と企画アンケにポチポチありがとうございました♪

あと、メールも嬉しかったですVv

余談ですけど。

ふなっしーの俊足加減に驚きを隠せないw

今週も頑張りましょう。はい。頑張ります。





2013/08/26 06:00




▽プチっと
爆発した←

ブチ切れる時は同時に込み上げてくる涙を抑えられない質です(弱

号泣すればもう少しスッキリすんのかもしれんけども、それは無理(←どういうこと

オフ依頼品



なんとか完成しました。

そんで今日はちょっとだけ浴衣のヤツを進めました。まだペン入れもできていないですけどもねーもー

何故ああしたのか自分でも謎。

時間が無い時ほど細かいものが描きたくなる不思議w

今夜もう少し作業できたら写メってみますー


拍手と人気投票と企画アンケにポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

三周年企画の内容はなんとなく方向が見えてきましたよ(*^^*)

あとは今月の分の絵をどう仕上げるかだ←←





2013/08/25 18:20




▽目が・・・目がぁぁぁぁッ!!
寝不足により朝日が目に染みるです。おはようございます。

今朝はなんとか、お仕事のための起床時間よりも一時間程早く起きられたおかげで、その分だけ作業できました。

とか言っても描いてたのはオフの依頼品ですけどね!



見えますかね?まだ初歩段階です。

これだけ描くのが精いっぱいでした。おい大丈夫か。

締切は月曜日。

今夜は寝ないででも描かないかんかもしれん。


本日までに拍手と人気投票にポチポチくださった方々、ありがとうございましたVv

企画アンケもそろそろ締切が近いですね。

とにかく私は描くべきものを描ける時間を作らなければ・・・

では、出かける準備しまーす。





2013/08/24 06:42




prev | next



- ナノ -